zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ゆるかわファッション

パタパタワンピとギンガムのガウチョパンツ、袖ボーダーカットソーの
組み合わせ。スヌードとニットアッコさん手編みのニット帽で視線を上に。
クシュクシュ靴下とブーツもかわいいでしょ。



早くもあったかい小物が出ています。
グリーンのzappaワンピに素朴な色合いのマフラーや帽子が似合う。



手作りのコサージュもニットやフエルトボールを取り入れて
秋らしい色合いと素材にしてみました。



フロント部分がレースのカーディガンはグリーンともブルーともいえる
いい色合い。POLAROMOのタンクペチをインナーにオヤネックレスと。



あったかそうなストールも2色入荷しました。
ブラウンのパタパタワンピによく似合う。

インナーに着ている裾レースが豪華なタンクトップワンピは
ベージュとモカ茶1枚づつになりました。



ニットリングネックレスも色合いがピッタシ!



ストールの色違いはレッドのパタパタワンピに。
インナーはSharaのベージュのスクエアペチ。



ストラップシューズやブーツは履きやすく人気です。



グリーンのパタパタワンピをコーディネート。
ニット素材の中折れ帽もいろいろ入荷しています。
シンプルなワンピにはボーダー付きのカットソーやレギンスが似合います。


キリムのバッグや帽子、ブーツなどを加えると一気におしゃれに



zappaオリジナルのカットソーワンピ作っちゃいました。
組み合わせが効いてインナーにもあったかくて助かります。
オヤのストールを合わせるだけでも素敵。



メガネストラップをオヤの糸とビーズでいろいろ編んでみました。
お花などはなしでシンプルにしてみました。







冬ちゃん手編みの新作。ハロウインねこちゃん。
黄色い帽子とくりくりおめめがかわいい!



バックスタイルも抜かりありません。さすがふゆちゃん!




薄手でコンパクトなカーディガンもとってもきれいでプチプライス。


このオヤラリエットすごくきれい!シックな秋色ですね。



背中がレースです。腰にギャザーが入っていて前が長いタイプなので
細くスタイル良く見えます。



袖を折り返すとストライプが出るトップスはシンプルだけど
形が可愛いんです。チェックのネル素材のスカートと。



お店が終わって解体中の家の前で・・・
私も同じトップスを着ています。あゆが38をパッチしたので
私にはちょっとかわいいかなあと思ったけど思い切って・・・
ちびの私には絶対に合わないと思ってきていなかったガウチョパンツですが
意外といけるかも〜!ゆるかわファッション。
歳やからとか小さいからとか思いこまず何でも挑戦してみなくちゃ。



あゆはギンガムチェックのワンピにオレンジのカーデ。
ペチパンツ。ますますお腹が大きくなったのでゆるゆるしか着れません。



すごいことになってる〜!
昔私が住んでいた2階は天井がなくて壁だけになってる!



向こうのとんがり山が見えてる!