zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

暖かストール

素敵な柄のストールがたくさん入荷しました。
どれも柄が違って、プチプライスなのにあったかくておしゃれ!

私はこの柄をチョイス。
今日のパタパタワンピにぴったりでしょ。


結構大判なので広げてもあったかい。


ゆきさんにはこれ!


グリーンのカーディガンとブラウンのワンピースに合う。


ストールを巻くと華やかでおしゃれ〜!雑誌のモデルさんみたいだよ。



広げて巻くとさらにインパクトあります。
シンプルな服に映えますね。



ブラウンのzappaワンピにチェックのシャツ。カーキのベスト。
シャツは襟にワイヤーが入っていてデザイン性があります。


ロゴ入りリネンワンピース。すんごくおしゃれ!
組み合わせが楽しいです♪
インナーに袖パッチワークのカットソーワンピ。再入荷しています。
カラフルなカーディガンを肩にかけてアクセント。かわいいでしょ。


コートとブルーのストールで都会的な感じに。


袖がアーガイルのカットソーは襟もとに縁取りがあります。
ブルーのニットベストとベージュのzappaワンピで・・・
裏起毛の暖かレギンスも入荷しています。チェック部分は3色です。

ベーシックな色合いのカットソーはさらっと着やすいですよ。
3色でМLあります。



人気で完売していたプチプライスのコートも3色入荷しています。
袖を折り返すとかわいいですよ。
背中にも切り替えがあって位置が高く見えます。
スクエアペチでパタパタワンピの襟元を華やかに。


前後ろOKのアーガイルワンピも再入荷。3色あります。
ワインのタートルワンピと丈がバッチリ!



ネップ入りのタートルも再入荷。襟と袖の内側がコットンなので
肌の弱い方にもうれしい。数は少なめなのでお早めに。






こちらのカットソーワンピも再入荷。