zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ロゴワンピ大活躍

ロゴワンピ!ニット帽もロゴ入り!メンズ用ですが女性にも☆



この後このワンピはがされてしまった〜(笑)



ドットタートル入荷!MとLがあります




こちらは再入荷





コートワンピ、ニューバージョン!




ストールが特価で入荷しています!いろーんなタイプがたっぷり!





巻いてみた!


裏は千鳥格子





レギンスも入荷!裏起毛!この冬大活躍しそう!





ストール






釣さんもモデル!

ストールに靴!






ゆきさんもモデル!ゆきみアシスタント!
ストールを整えて・・・

はいOK!ポーズ!




と言ったらこんな格好(笑)

ポーズはまぁ、あれとして、それぞれの服によく似合う(笑)






袖パッチワークカットソーワンピが再入荷してきましたので、さっそくコーデ





ロゴワンピ、私が着ていた大き目ロゴの白は完売しましたが、紺とリネン色はあります


昨日sharaのスヌードをリメイクしました!お嫁入りしていきました☆






zappaオリジナルでいろんなタイプを作っているショールは、付属のゴムで端っこをこんなふうに結べば



スヌードみたいに\(^o^)/



今日のお客さん(●^o^●)マスタードのザッパワンピがとっても似合います☆




こんなコーデも素敵!

靴も似合う〜!



おさるさん付けて






後ろ姿もかわいい〜!

このカーデ、便利やん!



薄手のボーダータートル




こんな使い方はどう?(^^)

パリのイメージ☆



あ、ロコちんがすりすり邪魔する〜




こんな使い方も!

二枚重ねるとあったかいですよ(*^^)v





デッキでお客さんが来られるのを待っているロコちん、甘えたくて仕方ないみたい



どうかこのおデブなおじさん猫をなでなでしてやってください(笑)




ロゴが入ってると、シックな色のコートも地味になり過ぎずおしゃれ感が出ます!



こらこらロコちん!




コートワンピは三色です






このズボン、ひざ当てがボタン!ボタン好きにはたまらん!




タートルオンタートル!で色をプラス☆



ロゴワンピなら、無地ともチェックなどの柄とも無理なく合います!




ロコちん今度は娘のゆきちゃんとひなたぼっこ。幸せそう〜



私がはいてたレギンスは三色です!

MとLがあります。


お店の合間に、ベレー帽にフリーハンドでニットをパッチ中

猫好きで帽子好きの子にプレゼンするんです



顔を刺繍してリボンを付けて完成〜!



できたてほやほやを今日のドラムのレッスンのときプレゼントしたらこんな写真・・・
もっとかわいくかぶって〜!!(笑)

怖すぎる


ちなみにこの子、こんなおもしろ服着てきたことも・・・(笑)

も〜超個性的(笑)



さて!明日21日(金)のマーブルみやげは、URU&Auroraさんから、ワイヤーウェルカムリース!

お楽しみに〜!


では!おやすみなさ〜い!