zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のファッション

まずは我が家の愛ネコロコちゃん。
人懐っこいです。


つりさん、かわいいなあ〜!
zappaの福袋に入っていたカーディガンをさっそく着てくれています。
インナーにはzappaワンピを。


手編みの付け襟もよく似合ってる。


あゆはzappaワンピにベスト。オヤストール。


ストールの柄もきれいだけどオヤの縁編みがカラフルでお気に入り。
シンプルなzappaワンピにはピッタシ!


ロコちゃんがゴロゴロ喉を鳴らしてます。


今日は私も相談したわけではないけどあゆと同じ
zappaワンピとベストの色違い。


シックなグレーにピンクのオヤストールをしてみました。


このストールもきれいでしょう。



ちょっとボケてしまいましたが、ピンクのSharaタートルにオヤのネックレス。
ボア付きストールをベストのように羽織って・・・
キリムのリュックも一生物。



コロンとしたキリムのバッグ。かわいくて持ちやすそう。
ショルダーにもなります。
オヤストールもこのタイプなら手軽に取り入れられそう。



手編みのスヌード。
長〜く編んでいたのですがこのほうが付けやすそうなので
半分の長さにして2個できました。
でも幅があるので2つ折りにして付けると暖かいです。


どこも同じ糸の組み合わせがないので色合いが微妙に違います。



仲良し親子のロコとゆき。





ネコちゃんたちは暖かいひだまりでの〜んびり。


ロコちゃんねむそう・・・