zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

高知県から!トルコから!

今日はオヤのブレスをご紹介!

たくさん!







ピアスも!




それから、ネックレス







ゆきみちゃんが編んだスヌードに、リボンブローチを。

ブローチといっても、この前毛糸を巻き巻きして作ったリボンパーツに、安全ピンを付けただけの
簡単ブローチ
いろんな色で作ってます☆



タートルもたちまちかわいく



ラリエットタイプのオヤも入荷しました。




オヤのスカーフと、オヤのネックレス、両方してもきれい。







きれいな色のタートルに合わせると、オヤストールはさらにひきたつ










高知県から届いた!

文旦と、お菓子(^^)/
なんでかって??
トルコで出会った高知から来られていた女の子たち。
飛行機が飛ばなくてすぐ後に飛ぶ違う空港行きのチケットに変更したり、
荷物が届かなかったので手続きしたり、
私たちの分と一緒にその女の子たちの分も、ザッパパが得意気に手続きしたもんだから、

いや〜こんないいものいただいちゃった!
トラブルのおかげで、あせったけど楽しかった旅の幕開け!
途中は違うツアーだったので、全然顔を見られなかったけど、
帰りの飛行機が一緒だったので、また再開!うれしかった\(^o^)/
今思えば、一緒に写真撮っておけばよかった〜!
また高知県からzappaへ来てくださるそうなので、楽しみにしておきましょう(^^♪



それから、これはトルコから届いた!

トルコの気球ガイドさんが、テレビ局の人に渡してくれて、テレビ局の人が帰国してから、うちに送ってくれたった!
まーすごい!
気球飛んだ証明書や写真、オヤや石のパンフレットなどなど。
うれしいな〜!うれしいな〜!
またトルコ行くどー!


そうそう、テレビの取材ですが、たぶん2月の後半に放送されるそうな、また分かったらブログでお知らせしますね☆
うつってるかどうか分かりませんが、たぶん気球に乗って大口開けて喜んでいるところは映っているはず!
ゆきみちゃんの最後のコメントは、カットされているかな?
私はえーことゆーたと思うんやけどなぁ・・・どうでしょう(笑)



本日のファッションは、これまたオヤのストール。
首で結んできゅっとシャツの中に入れて。




足元はやっぱり、アンゴラ混のレッグウォーマー!これはほんとに手放せません!

トルコではザッパパもお兄ちゃんも、ズボンの下にはかせましたよ\(^o^)/
これがなかったら、気球乗るとき凍っとったかもしれへん!




ゆきみちゃん、あんまり上手に写してくれんかったけど(^^ゞ指輪とブレスもしています☆
最近手元のおしゃれに目覚めています。大事ですよね!女ですもの!うふふ。

このストールは一番のお気に入り。
いっぱいの柄があって、どれも違う編み方、糸の色も全部違う。どれにしようか迷うけど、
きっと、ビビ!っとくる、「私にはこれだ!」と思うオヤストールに出会うと思います。
その時は絶対連れて帰ってください(^^)二度と出会えません!



オヤのネックレスとストールのコーデはここでも。


この柄ももちろんいいんだけど



なんといってもこの縁編みが・・・

ひとつひとつ手づくりでないと出せないこのあたたかみ。


ふぅ、また、オヤに惚れ直してしまった・・・



では最後にわんこの写真を!

プーちゃん。今日のアトリエスタッフsweet sisterさんの娘ちゃんに抱っこしてもらって、どれがプーちゃんの毛か分からへんで〜!って教えてくれました(o^^o)



この子はそらちゃん

プーちゃんの三つ子の兄弟!男の子!プレゼントした手作りの服(o^^o)着てくれてる!



最後にお客さんのマッサージをうけてるアトの気持ち良さそうな顔

ほんま、えー顔するわ〜


では!明日はzappaお休みです!
のんびりします(^^)/


年明け初めてのザッパの一週間、ありがとうございました〜!楽しかった〜!