zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オヤのネックレス

トルコで色々買ってきたオヤのネックレス。
どれもこれも素敵☆

Sharaの淡いピンクのタートルにお花畑のようなネックレス。
春が来た〜!って感じ。シンプルなベージュのzappaワンピでスッキリと。




あゆが持っているのは黒いSharaのタートルに星型のネックレス。
今私も同じものを編んでいますがなかなかこんなにきれいには編めません。
でも諦めず頑張って練習するぞ〜!


あゆもオヤストールとブレスをしています。ワンピースは古着。


私はちょうちょのビーズオヤ。


長めなので2重にして一巻き。ラリエットにしてもいいですね。



このタイプもお花やビーズがぷらんと下がってかわいい!
コンパクトなので巻きやすいです。オヤネックレスとコンビでしたいなあ。


今日fuyukoさんからいただいたティーコジ。
自分の毛でいろんなものをせっせと編んでやせ細った羊さん(笑)


あゆのAがトレードマークのセーターやズボン。マフラーやベレー帽
いっぱい編んだのね〜。


とろんとした目の羊ちゃん。愛らしいわ〜!
もう一つ驚きの羊ちゃんをいただいたのですがそれは明日のお楽しみに♪



お客さんから頂いたフルーツたっぷりのケーキとお茶でティータイム。
タイミング良くつりちゃんが私に用意してくれてなんて幸せな気分〜♡