zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ブレスやリングもあります

伝統的な花柄のオヤストールも素敵ですが、
無地のシフォン生地だと軽く優しい雰囲気に



でもこっちの伝統的なタイプも好き!


オヤの縁編みはこんな風にしても販売しています。

手作りパーツとしてのオヤです。



天然石のブレスレットが登場。



指輪も登場。アンティークのシルバーリング。



今日はうれしいご依頼が。お月さんのパーツが付いたヘアゴムを、コサージュに作り変えて!ということで、イメージをお聞きしてこんな感じになりました。
気に入ってもらえるといいなぁ〜(o^^o)



最後に、シルク糸のイーネオヤのネックレス


真ん中のは完売しました。
立体に編まれたオヤが、ナチュラルな雰囲気ながら、存在感大です!


さてさて、明日は土曜です!
マーブル土産は来週からプレゼントしていこうと思ってますが、
kongariさんのスイーツセットは早く食べていただきたいので、明日プレゼントしようと思います!



朝一番に「ちょーだい!」と言ってくださった方にプレゼントします☆
お楽しみに(^O^)