zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

Shara入荷しました。

Sharaから新しい服が届きました。

ドット柄のあったかベスト。中がボアでフードは取り外しできます。


さすがShara。あちこちデザインが凝っています。


ポケットや袖口のデザインがかわいいでしょ。
色違いもあります。




今日の私はニットベストと裏起毛レギンス。手編みのレッグウオーマーです。


オヤのラリエット。


ゴールドとサーモンピンクのビーズの組み合わせが素敵☆




完売していたSharaのコットンタートルが再入荷して来ました。
着ごこちよくて袖の折り返しとボタンが可愛いので人気です。
14色と色のバリエーションも増えました。どの色も素敵☆



生成りの付け襟が編めたのでSharaのゆったりニットトップスと合わせました。
ニットは3色あってポケットが可愛いです。


前が少し短いので中にスクエアーペチを着たらいい感じ。



オヤのストールをするとシックな服も明るく華やかになります。