zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あったかグッズ

今日はなぜかあったかかったけど来週は寒くなるとのこと。
寒い冬を暖かグッズで楽しみながら乗り切りましょう。

Sharaからいろいろ届きました。
このポンチョのようなストールのようなベスト。面白い形でおしゃれ。
袖の口が上向きなので着ると腕がほっそり見える仕組み。
ゆったりでパタパタワンピにもよく似合います。色違いもあります。


裾のフリンジがかわいいでしょ。
サックスブルーのパタパタワンピに裏起毛の暖かレギンス。
アンゴラ入りネックウォーマーでさらにあったか。



このカーディガンも中がボアで気持ちいい!
色は4色あります。


ロコちんもふわふわだね〜。



私はプチプライスのワンピに裏起毛レギンス。


今日はあったかだったので下に着ていたタートルは脱いで
手編みのストールにしました。
ゆきちゃんも気持ちよさそうにお昼寝。


暗い色合いが多い季節。ストールで明るさを出しました。
優しいパープルの色合いが気に入っています。
手編みのお花コサージュで留めています。



このワンピ、袖口とポケットがかわいいんです。




足元はやっぱり超暖かのレギンスとレッグウォーマー。ショートブーツで。
服がシンプルな時は柄レギンスが重宝します。



帽子とストールがピッタシあってる!きれいな柄です。



とってもあったかでおしゃれな柄のストールがたくさん揃っています。
あす2号店にも持っていくつもりです。


Sharaからおしゃれなニットベスト。脇がゆったりで着ごこちいいですよ。
ブルーのzappaワンピにボーダータートルでカジュアルに。



ブーツやレッグウォーマーもかわいい色合い。
楽しくお出かけできそうですね。




こんなかわいいストールも…



コート風カットソーワンピ。袖を折り返すとドットです。



玉編みのストールが編みあがりました。革のボタンで留めます。
シンプルなのでどんな服にも合わせやすいです。



前回届いてすぐに完売していたSharaのカーディガンが再入荷。
ストールを合わせてナチュラルな雰囲気に。




カーディガンは2色です。


明日は日曜日。zappaはお休みですが午前中に2号店に行く予定です。
よかったら覗いてみて下さいね。