zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

また靴屋さんになった!

昨日入荷してきた服同士のコーディネート



中に着たのは背中割れカットソーワンピですよ☆



sharaが届きました!

ロングカーディガン。パタパタワンピのサックスブルーとコーデです。
足元は、アンゴラ混のレッグウォーマーとリブニットブーツ!

こーんなにワイド!袖は上側についているので・・・



ほら!二の腕が三角に切れ込んで細見え効果ですよ☆



こんな巻き方してもかわいいかな



アクセサリーがいっぱいでとっても楽しい空間になっています!








靴がまた届きました!
リブ×レザーの、ソールがインソールのタイプ!DORAから。

3色です


今まであった、インチョルスのタイプは、リブニット部分をのばしてはいてもよかったですが、
こちらはリブがやわらかめなので、折ってこんなふうにはいたほうがかわいいみたい。

なんと最初から特価でサービス!と問屋のおっちゃんがニコッとしてくれたので、
特価で出てます☆
とってもいい革なのでお得だと思いますよ〜!
これまでDORAのソールを気にいっておられる方にはきっとぴったりです!



もうひとつのリブニットブーツ、毎年人気のインチョルスバージョン!全体にソールが高くて安定しています。
お客さんの試着の様子を撮らせていただきました(*^^)v



よく似合ってました!




昨日私が着ていたワンピース、袖を折り返すとこんなかんじ

今日ゆきみちゃんが着てましたので、よかったらゆきみちゃんのブログを見てみてくださいね☆




ニットのレッグウォーマーを合わせると、どの靴もよりかわいく見えます\(^o^)/








URUさんが新作届けてくださいました☆すんごい素敵でしたよ〜!

小さいほうはお嫁入りしていきましたが、大きいほうはアトリエに納品してくださってます。






ゆきみちゃんが最近編んでいたネックウォーマー、完成!

レザーのボタンつけてくれって言うから付けたら場所が違う!っていうので
知らんわ!ほな自分でせー!って、ひと悶着(笑)


付けてみたところ。三角になってすっきりきれいです☆



撮影していたら、後ろでなんだか騒がしい

おや?アトちんがゆきちゃんの足の裏におってる〜!
ゆきちゃん気がつかずにぐーすか寝ていましたが、
アトの湿った鼻がゆきちゃんの足の裏に触れてぴくぴく。しまいには気がついていちもくさんに逃げていきました。



逃げるゆきちゃん追っかけるアトちんを取り押さえた(笑)
反り返って吠えたててます

このあとしばらくはにゃん子たちデッキに近寄りませんでした(^^ゞ



sharaから届いたということは、ご注文いただいてたこちらのカーディガンも届きました!もうこれで最後です!


私が冒頭で着ていたワイドなカーディガンはこの三色



モカとグレーはこんなふうに合わせてみました。


ボリューミーなスヌードも、sharaから。いろんな色があります。5色、だったかな?





赤はこんなふうに合わせてみました



zappaワンピのコーディネート。タンク型のペチと


こんなニットも入荷しています


ですがもう時間切れ

ミモザルーム。暗くなったデッキからのぞくと、とっても楽しそうな空間でした。
ぜーんぶ、一つ一つに私の思いがある。
そんな商品に囲まれているというのは幸せなことです。
と、客観的に見て思いました!



では!今週もzappaは終わりました!

明日は二号店にいろいろ商品持って行ってお店番したり、
ランチに行ったりしようと思います\(^o^)/わ〜い!