zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

祭りだ!

朝一番ファッションチェック

いやぁ、昨日温泉行って、お風呂上りにパジャマというわけにいかないから、パタパタワンピをバホッと着て帰ってきて、
今朝もこれを着てzappaへ出勤したのです。
パタパタワンピは一枚できれいなので、こんな時にも便利です。

あらあら、この靴がぴったりだわ!

足の甲を支える部分が広いので、ホールド感があって履き心地いいです!かわいさもばっちり!





この後着替えてzappaオープン!
今日も商品をご紹介!


裏起毛でとってもあったかワンピです!
同じ生地でスカートもありますよ☆



そうこうしていると朝一番のお客さん!「まーぶるみやげちょうだい!」って言って下さいました!やった〜(^O^)/

さっそく付けてもらいましたよ☆とっても素敵!



今度はこちら!一枚でコーディネート考えなくてもかわいく決まるチュニック!


4色あって、背中がそれぞれかわいいんです☆


zappaのオリジナルリバーシブルベストをシャツにコーデ!




今日のお客さん。パタパタワンピのベルトをプチリメイクされたそうです!ボタンを二つ付けて!

ステッチボタン、よく合いますね〜!




そんなお客さんにポンチョ型ニットを合わせてもらいました☆パタパタワンピととっても相性いいですね!





これ釣さん↓

帽子がいっぱい入ってきて値段付けてもらっています。ついでにモデル!




私はフェルトボールのブローチ作り



さっそくコーデ。ニットの大きな襟が増えるこの季節。こんな襟にはブローチやコサージュが映えます!



そんなことしていたらもうこんな時間!

お祭りに行かなくては!

zappaを途中で抜け出して破盤神社へ。

おばちゃんたちがニコニコ笑顔で楽しそうにフラ踊ってました!



その後はおっちゃんの手品!



そして私の出番!
ヘビーローテーションの曲に合わせてドラム演奏。




めっちゃ楽しそうでしょ(笑)としちゃんに撮ってもらいました\(^o^)/



そして、突然このおっちゃんが叩き出してみんなびっくりっていう、最初から考えられていたシナリオ!グラサンまで用意して、
「どうも!マイケル梅本です!」と登場!

おっちゃんたちも楽しそうだったし、子どもたちは歌ってくれたし、よかったよかった!





ザッパに戻って一服!あ〜無事終わってよかった!
明日はまたモデルハウスめぐりしよう〜!ご褒美ご褒美!





放課後アトちん、ゴットハンドのマッサージを受けてご満悦です(笑)


あ〜、どこか遠くへ行ってしまいました(笑)



プーちゃんはゆきみちゃんの膝で幸せなひととき。




本日のファッションはこれ!

冬ちゃん手編みのニット、大のお気に入り!




今日でどたばたザッパの一週間終わり!


アトプーくさいからザッパパにシャンプーしてもらいました。




風呂上りのアトプーがおもしろいので動画で・・・

では!明日からザッパは三日間お休みです!よろしくお願いします〜!