zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

どーしてもあかん日もある!

今日も朝早起きして神戸湊川の準備!

いーっぱい商品車に詰め込んで、

さぁ出発!

 

車の中では看板作り!

アトリエザッパのロゴをカッティングシートで注文してたのが今朝出発前に届きました!ラッキー

f:id:zappa38:20180929202558j:image

台紙を外し、鉄板の看板に文字を貼り付けて透明シールを外すと
f:id:zappa38:20180929202613j:image

 

完成!
f:id:zappa38:20180929203024j:image

 

 

いろいろゆきみちゃんと相談しながら向かってたら、山陽百貨店に寄ってから神戸へ向かうつもりが、すっかり姫路を通り過ぎてしまってUターン

Uターンしたら大渋滞(T ^ T)

やっとこさ山陽百貨店へ!

新商品が届いて、いろいろコーデしてくれてました〜!
f:id:zappa38:20180929202609j:image

かわいい服がいっぱい登場してますよ^ ^山陽アトリエザッパのブログをご覧くださいね^ ^

 

ついでに今日のファッションチェック!


f:id:zappa38:20180929202631j:image

スナフキンみたいな格好にしてみました〜

 

ニットのとんがり帽がお気に入り!どんぐりネックレスで!
f:id:zappa38:20180929202602j:image

 

 

かわいいコーデがそこかしこにしてあります^ ^のぞいてみてくださいね〜!
f:id:zappa38:20180929202655j:image

でも明日は台風のため、山陽アトリエザッパは臨時休業させていただきます!

電車も止まるそうですね〜!

えらいこっちゃ〜!

 

 

 

あっちこっち、通り過ぎたり戻ったり、忘れ物したり、事故りそうになったり、

今日はなんか、あか〜ん!冴えてない!このまま雨の中神戸まで行ったらほんまに事故りそう〜というわけで、

今日は諦めて、おとなしく家に帰ろう!

 

 

 

帰ったら

あれま!この大雨の中車いっぱい!

えらいこっちゃ〜

f:id:zappa38:20180929202709j:image

 

 

今日ははらっぱスタッフますみちゃんの、特別営業してるからかな!?

 

 

そのままそうたくんを迎えに!

帰りの車でそのまま寝てしまいました
f:id:zappa38:20180929202628j:image

遊びすぎてよっぽど疲れたのね〜!

 

 

はるちゃん、今日のファッションかわいい〜!
f:id:zappa38:20180929202618j:image

カットソーワンピ、人気です!

その上にザッパワンピ!ブリックのブーツも似合います!

 

 

では!ちょっと遅くなったけど、ますみちゃんよランチへ〜!
f:id:zappa38:20180929202647j:image

立派な看板!手作りですってー!すごい!

 

 

メニュー
f:id:zappa38:20180929202634j:image

基本的な切り干し大根がしっかりおいしくて、
f:id:zappa38:20180929202638j:image

漬物も!

メインも!

デザートも!
f:id:zappa38:20180929202605j:image

プラスαも!
f:id:zappa38:20180929202717j:image

どんだけ食べるねーん!

美味しすぎた!

 

最後に、

アトプー寒くなってきたら余計仲良し
f:id:zappa38:20180929202624j:image
f:id:zappa38:20180929202659j:image

ではおやすみなさい!

明日本店は通常通りオープ予定でいます^ ^

 

 



 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------