zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

かわいい服がいっぱい増えました。

今日も荷物がどど〜んと届きました。
ニットやカットソー、ワンピースなどたくさんになりました。

この組み合わせかわいいでしょう。
ベストはリバーシブルです。あったかそ〜。


赤いスカート。元気出そうでいいでしょ。



お客様に素敵なドライフラワーをいただきました。
オレガノのドライっていいわ〜。私もやってみようかしら・・・


ブリキのジョウロに入れて玄関のはしごの上に飾りました。



今日の私はマスタードのzappaワンピに手編みのお花をいっぱい付けた
リメイクボレロ。元はザッパパのカーディガンを圧縮したもの。
あゆと兼用で着ています。

レッグウォーマー付きレギンス。今年も登場。
私が履いている色はありませんが無地でいろんなカラーがあります。
裾が2重になっていてクシュクシュするのでとっても暖か。
股がみも深くよく伸びて動きやすいです。


放課後はプーちゃんと遊ぶのが毎日の日課。