zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

嵐がやってきた!

今日のケーキは栗の渋皮煮カスタードタルト!



今日もたくさん商品届きました!



このブーツは完売しました。
再入荷を試みます!







袖と裾にノルディック柄がはいったタートルネック、これからどんどん登場します!


いろんな色があります。サイズはMとLがあります。



後ろ姿もかわいい!


ニットスカート!
かわいい配色〜!



ネップが入ってコーディネートしやすい!




先ほどのベストの色違い。下に着たカットソーワンピ、再入荷しています。




ラウンドベスト、再再再入荷!かな?大人気です☆






タートル、昨日ご紹介したポンチョ風セーターとコーデ!





ボアとデニムのリバーシブルベスト!




ニットチュニック、かわいい色のスカートとコーデ


ベストをコーデ



ポップな靴が届きました!

ジーンズで、シンプルな服とあわせて足元ファッション楽しみたいな〜☆


ニットチュニック色違い。


デニムシャツを中に着て、コーデュロイのワイドパンツを合わせました!



パンツを細身に変えただけで、雰囲気が変わります☆






今度はレギンスと、ぺチパンツにしてみました!軽やかな雰囲気にチェンジ!

チュニックにはこのペチパンツがあると便利です。
レギンスだけで着るにはちょっと丈が足りないとき、このペチパンツが活躍します。


これはパンツタイプのペチなんです






ボーダーワンピにも、ラウンドニットベスト


いろんな色があるのと、
同じ生地で形違いもあります!






本日のファッションは、デニムシャツでボーイッシュに!




ザッパパ帰宅!お!今日おしゃれやん〜!
このベスト、おフランスのZARAでこーてったのよ〜!


後姿もええっすね!

パンツとシャツはザッパ仕様


今日は嵐を呼ぶ男、て言うより嵐そのものの男、てっちゃんが東京から帰ってきた!
さっそく我が家をかきまわしてくれてるわ〜


明日のドラムの練習せなあかんかったのに、
「おい!温泉行かんか!」って言って、みんなパンツとタオル持って道連れ!


ワイン買って帰ってうちで、ガハハガハハとにぎやかにやっております。

ワインはいつもバカラで飲むてっちゃんですが、うちにはそんなもんありません。
ゆきみちゃんが、「バカばっかりやからえーがな」


・・・

こんな感じで夜はふけていきます・・・


明日は私、地元のお祭りに行きますので、午後2時ぐらいから3時ぐらいはザッパにおりません。
バタバタすることがあるかもしれませんがご了承くださいね☆


さてさて!
明日のマーブル土産はmayu☆mayuさんのタディングネックレスです!


では!ごきげんよう〜!