zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のファッション

スタッフのつりさん。いつもおしゃれで色合わせが上手なんです。
グリーンのパタパタワンピの上に小花柄チュニック。
パタパタワンピもこんな風に着ると同じものに見えないわ〜

今日このストールを買ってさっそうと巻いて帰っていきました。
でも今朝お家で転んだらしく足にバンドエイドをはっています。
気を付けてね〜。


素敵な色だわ〜巻き方もいい感じ。



私はサックスブルーのパタパタワンピに手編みのストール。
ストールはグレーのラメ入りの糸なのでシンプルなワンピに映えます。
下に着ているのはノルディック模様の切り替えワンピ。
2年くらい前のものなので今はありませんがお気に入りでよく着ています。


またまたプーちゃんが・・・


おいで〜。

嬉しそうにピョンピョン跳ねてます。