zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

秋ですねぇ

おなかすいたな〜!これはザッパのランチの肉!よだれが・・・




丈が短めのジャケット!


襟が大きくてかわいい!
ボタンの留め方で雰囲気変わりますよ☆




今日はお店中に実験しておりました。レジンで。
この前ののんびりマーケットで公園のどんぐりや葉っぱを持って帰りました。



なんだかかわいくなりそうな予感・・・!





今日はほんとに気持ちいい天気でした!秋ですね〜!猫ものびのび幸せそうです。




便利なテレコタートル登場しています。


しっかり目が詰まっていてあったかそうです。


テレコタートルのほかの色はこんなの。




襟が印象的なチュニック

使いやすい三色です。




こちらはポンチョタイプ。丈短めで、小さいさんでもバランスよくきまりますよ!

下に着ているのは昨日ご紹介したデニムチュニック。
ボトムスは、薄手のコールテン地のワイドパンツ




ポンチョタイプのニットはほかにこんな色があります。







今日のファッション

パタパタワンピに手編みのベストをコーディネート








昨日のお客さんのハンドメイド。
どんどんかわいいコサージュを作っておられます!




昨日ご紹介したストールの色展開です。

釣さんがモデルしてくれているので、ゆきみちゃんのブログを見てくださいね☆





私がおでかけのとき愛用しているショートブーツ。これです。



最近ロコちゃん出没多発!お客さんによしよししてもらえることに味をしめたようです☆




お店が終わった後、ゆきみちゃんは毎日庭仕事へ。

そんなゆきみちゃんが帰ってくるのをずっと勝手口のドアの前で待つアトちん。忠実なわんこです。




昨日の庭仕事はこれだったみたい。


霜がおりる前に、グリーンをデッキに。

やわらかそうな新芽が出てきています。



秋の庭になってきましたね〜!
すぐ冬がきてしまうので、
今この秋を楽しまねば!


秋といえば、秋祭り、あ〜今週の土曜日は秋祭りでドラムをたたかねばなりません。
神社でドラムたたくのは前代未聞でしょう。

ちっとは練習しとくか〜!
スタジオザッパに行ってきまーす☆


その前に!明日のマーブル土産はなんでしょう!
カレンダーを見てみると!



17日(金)はko.no.miさんの、あゆごのみセット(笑)私が好きなもんばっかり入れてます!
特におすすめは、ほうじ茶クッキー!まじうまいっす!
「まーぶるみやげちょうだい!」と私の顔を見て言ってください!


ではまた明日〜!