zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いつもおいしいお料理を作って下さっているお隣さん。
zappa定食を作る前にいつもご自宅で一度作ってみて下さっているそうです。
だからあんなに手際がいいんですね。いつもありがとう。
そしてこんなにきれいなダリアのお花をいただいたので
スエ―デンアイビーと一緒にグラスに飾りました。



造花のお花もいい色でしょ。
この棚雰囲気あって小さな雑貨を飾ると絵になります。


今日の洋服コーディネート。
紺のzappaワンピにボーダーニット。フエルトの帽子。


ワインレッドのレトロなニットワンピに
ハンドメイド感たっぷりの刺繍ストール。
ゴールドのネックレスでゴージャスに。


パタパタワンピコーディネート。
あったかベストいろいろあります。


ネル素材のお花ブラウスも比翼仕立てですっきりゆったり。
いろんな柄があってベストやカーディガンで柄を抑えると
コンパクトに見えておしゃれ。
手前のブルーのレトロワンピとストールはもうありません。



美シルエットのワンピースにアーガイルのカットソーと黒い手編みストール。



ネップ入りコート風ワンピに赤いリバーシブルのストールを刺し色に・・・



グレーのゆったりニットカーデにベレー帽。
サックスブルーのパタパタワンピは残りわずか。



かわいいポンポンストールはこの色のみです。



とっても便利なリバーシブルのベスト。オレンジと2色で
裏はギンガムチェックで合わせやすい。
軽くて丈夫なフエルトバッグはブラウンのみになりました。


愛嬌たっぷりの3匹のうさぎさんセーター。


ざっくりケーブルニットとチェックのゆったりパンツ。
パタパタワンピに手編みストール。


ベストはやっぱりキュッとコンパクトに見せてくれるので
外せません。



タンガリーの柄シャツにジッパー付きベスト。
黄色い中折れ帽でカッコよくボーイッシュに決めたい。



薄手のケーブルニットとタンガリーシャツ、
千鳥格子のストールの組み合わせ。




あゆはノルディック柄のワンピにzappaオリジナルベスト。
帽子と靴がお気に入り。


このフエルトバッグかわいいでしょ。どんな服装にも意外と合うんです。
コサージュは編んだお花、葉っぱ、ボタンで作ったもの。



靴と靴下が相性バッチシ!



私はオレンジの裾レースカットソーワンピに胸元クロシェレースの
タンクトップワンピ。色が好きでよく着ます。
プーちゃんが甘えたくてさいそくしてきます。


構えて〜・・・



抱いてくれ〜と吠えています。





しゃ〜ないなあ〜


抱っこしたら大人しいプーちゃんです。



アトちゃんは猫探しに必死です。



み〜つけた!