zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

初のマーブルみやげは誰の手に!?

おはようございまーす!くろうささんが何やら大きな作品持ってきたったー!


どーん!!
お客さんからのオーダーです!
こんなのも作っちゃうのね〜くろうささん!とっても立派な看板です!
また食べに行かせてもらいまーす!



ザッパの定食もおいしいよ!!
今週のザッパ定食は、鶏肉の塩麹焼きです!

ベーコンきのこと、きゅうりとエビのマリネもおいしいですよ!

雑穀ご飯と、冬瓜スープと一緒にどうぞ!



今日の入荷は
薄手のセーター




しましまと千鳥格子のストール

これはロコちゃん色\(^o^)/



さっそくセーターをコーディネート

下に着たデニムシャツは、濃いい色もあります!薄手で、インナー使いに便利!


袖のケーブル編み、切り替えがかわいい!



セーター・ストール、それぞれ色違いがあります!




デニムシャツは、チュニック丈もあります。



ここにもデニムシャツを



うさぎがセーター着ているセーター(^^)/楽しい!デニムのロングスカートと!




二階に上がると、ゆきみちゃんが楽しそうにディスプレイしています。



パタパタワンピの冬コーデも素敵です!



こんなあったかそうなセーターも、今日は寒いぐらいだったから欲しくなりますね!



二階を後にして、階段を下りるとこのコーナー

お花がいっぱいで楽しいわ〜!



柄タイプ




お隣さんにもらったお花。きれーい!こんなのが庭に咲いてるなんて!




雑貨も楽しい季節ですね(*^^)v




玄関ディスプレイ

色合いまであったかそうなコーデ



本日のランチはこちらでチェックしてくださいね☆




本日のファッションは

ノルディック切り替えワンピと、ザッパオリジナルのリバーシブルベスト



この靴オススメ!



私が昨日はいていたショートブーツと同じレザーです。

マジックテープなので楽ちん!
厚手の靴下を合わせて、秋冬のおしゃれを楽しみましょう!
今ならサイズいろいろそろってますよ☆



そうそう、今日のマーブル土産をゲットした方は、sweet sisterさんとY's mitmさんでした!
sweet sisterさんが「まーぶるみやげ・・・」って言われて、Y'mitmさんが「ちょうだい!」って言われたもんだから、お二人仲良く半分こしてもらいました!

意外や意外、一番最初に来られた方ではありませんでした!
みなさん遠慮しないで、私に合言葉を言ってください!
「まーぶるみやげちょうだい!」です!
明日16日(木)のマーブルみやげは、
kongariさんのこんがりセット!


おいしそ〜!


私が食べたいのを我慢して、プレゼントしますよ〜!



ではまた明日!