zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ザッパファッションショー

まずはじめに、

本日のファッションチェックから!

sharaの白タートルを着て、sharaのペチを着て、
入荷したてのドッキングワンピをメイン!



後ほど新商品を着たコーディネートもご紹介します!




今日もたくさん商品が登場しました!



さらっとしたレーヨン生地のワンピに、sharaの淡いピンクのタートルをコーデ。ストールは細くてまきやすい!




アトちん、おむつをしています。

気持ち悪いみたいで変な格好で固まっています(^^ゞ



襟だけ!

結構便利!



シフォンのスカートはチュールと二重になっていて今年流



白の薄手ニットとコーディネート







春!



きらきらビジューのネックレスと合わせました


このカーデ、なかなか、えー形やないか!





お客さんに抱かれるプーと、ゆきみちゃんに抱かれるアト。空中べろべろ合戦が繰り広げられています。


深緑のリネンワンピ。ストールは再入荷です




シャツはこれからの季節、羽織にもなって便利ですね!




ブルーバージョンもいいわ!




しかくかばん!じゃばらみたいに口がぱか!っと開くので使いやすいです!

左の色のみになりました






こちらはさきほどのシフォンスカート!タートルはsharaのままです



いいボリューム感です!




次は、トップスだけチェンジ!

ボリュームそでの春セーター




こんなときにはボリュームのある三連パールネックレスが似合う!



チュールがかぶさっていて、軽い雰囲気でボリューミーが今年流!


スカートのウエスト部分は、後ろだけゴムになっていて、前はすっきり!合皮仕様で見せて着てもかわいいです☆




これもスカートがメイン!チェックの上にチュールがかぶさっています


ナチュラルなベストに合わせて。






オヤのブレスもご注目!






お次はボーダーシャツにオリジナルベスト、パンツはデニムのタックパンツ



やわらかデニムで楽ちん、タックの入り方もいいかんじ






プチプライスの定番ボーダーカットソーワンピも入荷しました。

やっぱりボーダーはかわいいなぁ。

ベストもナチュラルでかわいいでしょう\(^o^)/



パーツも、昨日よりまた増えてにぎやかになってます



ちょっと変わった指輪台もあり。




色違いの赤ボーダーに、ベージュのベストを着てみました。

ブーツはクシュっとコロンっとかわいいレザーショートブーツ!



ボタニカルプリントのカットソーワンピでたちまち春らしく!



三色あります。ポケットの配色もかわいいです。



ある洋服ブランドのデザイナーさんがデザインした柄だそうです!確かにおしゃれ!




こんなふうに中に着ても、映えますね〜!

羽織った前開きワンピは、他に、ベージュとブルーもありますよ☆



今日のお客さんのご試着の様子

このチュニックお問い合わせも多く、残り少なくなりました!
かわいいですもんね!


切り替えワンピも今日とっても人気でした。


私のかわいいきのこちゃん。こんなに大きくなったー!



菌床の下側までにょきにょきはえて、菌床を持ち上げる勢いです。
ほらねー!

傘の裏側のヒダが見えると収穫時期らしいのですが、この写真の朝の時点ではまだヒダが見えなかったので、水だけやって収穫は我慢!



しかし晩には、見るからに朝より大きくなっていて、きのこたちがひしめき合っていたので、
裏を見てみるとヒダが!!
一日で成長しているー!初収穫!

さっそく収穫して鍋にいれました。
ほんまに採れたてほやほや、おいしさもひとしお!

かわいいわ〜私のキノコちゃん。



今日のアトリエスタッフは木の実さん!というわけで、木の実さんに会うのを楽しみに来てくださったお客さんもたくさん\(^o^)/
作品いっぱいですよ☆





明日のアトリエスタッフは、HICHIさんです!
初のスタッフ、緊張されてることでしょう!
みなさん話しかけてみてくださいね〜\(^o^)/とっても明るく話しやすい方ですよ☆



さて!今日も最後に、マーブル土産のお時間です!

今日のマーブルみやげは



明日21日のマーブルみやげはhandmade zakka MAKANAさんからは、ニュアンスカラーのお花ネックレスです!タートルの上でも、夏の素肌にも映えそうですよね!



いいね!してくださった方の中から抽選で一名様にプレゼント!


よろしくお願いいたします☆