zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春を感じる服

肩から背中にかけてきれいなレースのカーディガン。
サイドの裾にギャザーが入っていて後ろは短めで前は長めになっているので
スタイル良く見えます。チェックのワンピースとも色違いもあります。
インナーには白いペチワンピ。レースが恋しい季節になってきました。




玄関に小ぶりのトルコランプ2個。



今日の私はアンティークイエローのzappaワンピにSharaのスクエアカットソー。
お気に入りのカーディガンはレースがきれいなのでよく着ています。
スカートを重ねばき。



あゆは1枚ですが組み合わせてるみたいに見えるワンピ。
Sharaの白のタートルと。



サイドの切り替えがすっきり見せてくれます。




赤いボーダーとデニムパンツにチェンジ。ゆるゆるコーデです。
海外から春のニットベストもいろいろ入荷しています。



こんなきれいな柄のカットソーも入荷してきました。春ですね〜!
オヤのグリーンのストールがよく似合う。




麻のワンピース2枚。どちらもゆったりで着やすいですよ。
左はオヤのストールと、右は刺繍の豪華ストール再入荷です。


素敵なグリーン。こんなガーゼのふんわりストールでシックに決めても・・・



袖やポケットもかわいい!




ブルーも素敵☆



ボーダーのスカートを重ねばきしてもいい感じ。



紺の春コートの下にボーダーの切り替えワンピ。



このごろなんだかグリーンに目を奪われるわ〜。
サイドボタンのリネンワンピ。きれいな色でしょ。
レースのベストでさらに色が映えます。



私が着ていたカーディガン。ギンガムチェックともナチュラルでよく似合う。



レースとも相性よし。オヤを首に人巻するだけできれい!