zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あったかニット

今日はずっと雨でしたね。

急に寒くなってきたのであったかいニット物をたくさん出しました。

ポコポコした編み地がおしゃれなコーディガン。

あったかそうなチェックのワンピに羽織って手作りのブランケットピンを付けました。

f:id:zappa38:20171022183837j:image

 

アンゴラ入りのボルドーのニットベストを色違いのワンピに。

f:id:zappa38:20171022183921j:image

 

裾に太ボーダーのリネンワンピにガーター編みのストール。

ハンドステッチを加えて手作りのブランケットピンで留めています。

目が詰まっていてあったかいんです。

f:id:zappa38:20171022184349j:image

 

色違いのストールをチェックのワンピースに。

胸元のデザインが可愛いんです。ブルーのカットソーワンピをインナーに。

f:id:zappa38:20171022184400j:image

 

ビスチェ風のロングベスト。2色あります。

襟ボタンのタートルや裏起毛のカットソーと合わせるといいですね。

裏起毛レギンスも黒、紺、グレーがあります。あったかくてすごく伸びますよ。

f:id:zappa38:20171022184506j:image

f:id:zappa38:20171022184701j:image

 

チェックのワンピにタートルニットベスト。

サイドの形が面白い。

f:id:zappa38:20171022184540j:image

 

タンガリーのシャツにノーザントラックのグリーンのベスト。

カットソー生地のスカートもグレーのラインが入っていてころんとした形。

f:id:zappa38:20171022184804j:image

 

こちらのスカートも切り替えが面白くころんとした形なんです。

ボーダーカットソーと襟付きニットベスト。

トップスをコンパクトにまとめるとバランスいいですね。

f:id:zappa38:20171022184949j:image

 

切り替えワンピにあったかそうなパーカー付きベスト。

f:id:zappa38:20171022185002j:image

 

2週間ギャラリーはグレースさん。素敵なピアスがたくさん並んでいます。

ファーとかフリンジのがかわいいなあ。

f:id:zappa38:20171022184612j:image

 

HICHIさんも素敵なアクセサリーをたくさん追加して下さいました。

リーズナブルなのにおしゃれなので人気です。

f:id:zappa38:20171022184629j:image

 

今日のパーツの番人はアクセサリーのMOCOさん。

素敵な作品がいっぱいパーツ部屋に並んでいました。

みなさんぜひパーツ部屋を覗いて作家さんと仲良くなって下さいね。

f:id:zappa38:20171022184648j:image

 

キレイ系カーディガンが2枚入ってきました。

赤をレースのワンピースに合わせてみました。オヤラリエットも映えますね。

f:id:zappa38:20171022184725j:image

 

ナチュラルなパッチワーク風ワンピースは残り1枚になりました。

モダールのタートルカットソーをインナーにsharaの裾レースレギパンと。

f:id:zappa38:20171022184743j:image

 

一昨日私が着ていたのと同じトップス。

DONさんの小花柄バルーンスカートと。

f:id:zappa38:20171022184832j:image

 

私はこんな風に着てました。

f:id:zappa38:20171022185129j:image

 

今日は胸元レースのカットソーの上にプチプライスの一つボタンカーディガン。

ネパールのパッチワークスカート。sharaのレギンス。ネロブーツ。

ネックレスはお誕生日にもらったお気に入り。

f:id:zappa38:20171022185036j:image

 

他にもあったかそうな裏起毛レギンスやパンツなどたくさん出しました。

明日はお天気回復するかなあ。

今夜なんとか台風が無事すぎてくれますように。

みなさんお気をつけ下さいね。