zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

お客さん試着中。オレンジのワンピかわいいなあ〜!



シンプルなカットソーと思いきや背中がチャーミング。



あゆが作ったアレンジフラワー。こちらはお嫁入りしましたが
他にもいろいろ作っています。
ポンとそのままビンに飾ったり棚に雑貨と一緒に置くだけでも可愛いですよ。




プーちゃんはこのごろますます甘えん坊になって
私から一時も離れようとしません。
洋服のコーディネートをしている間はそばでじっと見上げてます。



mimuさん今日きれいね〜!と思わず言ってしまいました。
アトリエのお当番でyakakoさんのソープストーンのネックレスを買われたそう。
URUさんのちょうちょのブローチもかわいい〜!



今日の私はSharaのスクエアカットソーの上に黄色のスクエアペチ。
リネンのトップスを重ねてます。



クシュクシュッとしたデザインがおしゃれなハーフブーツ。
履いてみると適度にフィットして歩きやすいです。



今日も無事一日が終わりました。
明日もいい日でありますように。