zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オクトパス!

今日のパンケーキは、ふわ!カリ!うまうまです




アトちんも、しれっとしながら実は狙っています。




knit accoさんがえーもん届けてくださいました!


置くとパスするらしいです!!(≧∇≦)



今日も商品たくさん登場しました!



海外から、一枚でかわいく決まるワンピース


パーツも登場してます!

レザーコード、あるとうれしい、おしゃれな青色もあります。


フリンジは色いろいろ


カットソー、袖と裾にレースが。

三色です


背中がかわいい!


三色です


前はシンプルなので、こんなふうにオヤストールや、大ぶりなネックレスとかも映えます。



きちっとした場所にも着ていけそう。参観日とか(^^)




これかわいいー!




こういう服って、ワンピの下にTシャツ代わりに着てもいいし、
デニムパンツと合わせてラフに着ても、
柄のスカートにあわせてもいいし、

コーディネートのお助けアイテムになること間違いなし、!



花柄とレースのブラウス



さっきの、袖裾レースTを下に合わせました。






これはカットソーワンピ、シンプルで使いやすく、伸びがよくて、
薄手ですが裏は起毛していて、今の季節にぴったり!

コーディネートのお助けアイテムです!



mimiさんが納品に来てくださいました!




アトリエがまた賑やかになってますのでのぞいてみてくださいね☆



本日のファッションは

sharaのペチに、sharaのタートル、あ!デニムもsharaや!なんとま〜sharaのまわしもんみたいですが、
ほんまにいいものって、しょっちゅう出番がありますよね(^O^)


首には、1mのオヤレースを首に巻いただけ



さてさて!今日も最後にマーブル土産!

抽選の結果、今日のフラッグ二個セットの当選者はK.Iさんに決定!
またご連絡さしあげますね〜!



明日20日はhappy oteteさんの、トラちゃんキーホルダーと、お友達革作家さんのレザーキーホルダー!
かばんの持ち手に付けて迷子防止!のストラップと、キーにかぶせるカバーも赤とキャメルの二個買いました!合計4点セット!


すぐなんでも迷子にしてしまう、私がほしい!
だけどプレゼントしちゃう!!

いいね!してくださった方の中から抽選でおひとりにプレゼント!
よろしくお願いします〜!


ではまた明日〜!