zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

無事到着!

まずはメンズのパーカーから!




ふわふわあったかそう!

3カラー2サイズそろってます☆



本日のランチは、鱈!

鱈のフライに、フレッシュトマトと自家製ゆずポン酢をかけて!
ポン酢はこーちゃんと一緒に作った自信作!
ゆずをたっぷり絞ってカツオをたっぷり煮出していますので、おいしいですよ〜!



今日はちょっと寒いぐらいでしたが、デッキに出るとぽかぽか。外の空気を吸いながらランチ、よりおいしく感じてもらえると思います(^^)会話もはずみますよ(*^^)v



さっそく仕入れたてほやほやの商品を出していってます☆


色違いがありますが、もうちょっとしたら届くと思います!


今回の買い付け旅行の「おみやげプライス」は、このニット!いい色ぞろいです☆



ちょっと手を加えてみました。胸についた小さなポケットに糸や布を入れてアレンジ




袖はたっぷりしています。





こんなコーディネートはいかが(^^)/




はき心地満点のこの大人気の靴!

靴問屋のおっちゃんから、この靴値上がりするって連絡が!
ザッパは今年中は同じ値段で販売しようと思っていますので、
ご希望に合ったサイズや色がありましたらぜひお早めにゲットしておいてくださいね☆


カラフルレギンス!

5色です☆
ベーシックな色もいいけど、秋冬ならこんな色も取り入れてみて☆

たとえばこんな花柄のワンピに合わすなら、紫やブルーのレギンスでも合う!





明るめのこんな花柄なら、落ち着いた茶色やグレーがやっぱりしっくりくる!






本日のおしゃれなお客さん☆zappaワンピを上手に着てくださってますね〜!



そして!ポイントはシャツ!

襟にボタンをアレンジ☆






かわいい切り替えカーデが入ったのでさっきの花柄ワンピとコーデ


明るめのほうの花柄ワンピにはシックなカーキのベストを!



こんな足元が似合うな〜\(^o^)/


色違いの花柄ワンピには、ロングのニットベストを。昨日ゆきみちゃんが着てたのの色違いです!

前立てからフードにかけて、ぐるっと二枚仕立てになっているので、ふわっとあったかい!


こんな花柄にも、紫のレギンスは似合うな〜!




今度はコートワンピとコーデ




明日のマーブルみやげはこれです!

合言葉、「まーぶるみやげちょうだい!」って言ってくださいね☆





ゆきみちゃん赤いパンツをはいています!明日私がはこう〜!
チェックのチュニックはしゃりっとしたリネン生地。ニットのべすととよく合います。





ニットベストの色違い、グレーは白いシャツと。




中に着た白いシャツはとってもおしゃれ!



前が豪華な刺繍生地になっています!


ゆきみちゃんがモデルしてくれてるのも、ニットのベスト!今年も入荷しました!毎年冬の定番人気です☆




チェックのチュニック色違い。


ニットのロングベストは背中にフードであったかい!




ゆきみちゃんがモデルをしたニットベストの色違い。





最後に、大人なチェックのロングワンピ


ニットベストと合わせても!

このニットベストも毎年定番、背中がボタン、脇はゆったり大きく開いてます。


明日もまたコーディネートを楽しみます!


では!おやすみなさい!