zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おみやげプライスのニット

赤いベーキングパウダーの缶に植えたガジュマル。
だいぶ大きくなったなあ〜。
これからはお客さんのお家で元気に育ってね。


花柄ワンピと無地のコートワンピ



海外仕入れのおみやげプライスのニット着てみました。
スカートやzappaワンピと合わせてもバランスいいと思いますが
あえてボルドー色のレギパンに挑戦!

インナーに着ているアーガイルのカットソーは去年人気だったもの。
もうすぐいろんな色で再入荷する予定です。



柔らかくて上質のニットです。ベスト感覚で着たい。



後ろが変わったデザインです。


このレギパン履いてみるとビックリするほどはきごこちよくて
形もスッキリ!他の色はなくなりましたがこの色なかなかいいですよ。


ブーツもあったかくておしゃれなデザインです。


こんなトップスを合わせてもいいかも・・・
腕が細く見えそう。レースとシフォン生地のコンビが素敵。



こんなのも合うかなあ・・・
チェックのチュニックにニットベスト。好きだなあ・・・



毎年定番で人気のニットベスト。今年もわずかですがゲットできました。
フード付きで腰のベルトやステッチがかわいい。





あゆもアーガイルカットソーにデニムのワンピース。