zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

コーディネートが楽しい!

お客さんにお買い上げいただいたコーディネート!

手作りのコサージュを合わせていただいてうれしかった☆



今日も新しい商品が届いた!



エアーニット生地、軽くてあったか素材のコートです!




さっそくコーディネート!



ブーツが届きました!


キャメルはお取り置き商品です。



黒もあります。
黒ならどんなファッションにも似合いそう。茶色の靴下に合わせたら、茶系のやさしい服装にも似合います。



白のニットベストとのコーデと・・・

ブルーのニットパーカーとのコーデ。同じチェックのワンピでもイメージがガラッとかわります!


ターコイズのブーツと。


ニットパーカーはあと二色。


内側もかわいい。








玄関コーデ


大判ストールをベストみたいに。


ストールはいい色ぞろいです。




MINT PARISさんが新作を届けてくださいました。






シュシュは、ストールを留めるのにも使えそう。





どれもアトリエに納品してくださってます。



白のニットベストは完売しました。色違いの二色はまだあります。


ニットスカート。とっても好きな色合いです。



ミモザルームにあるパーツで作ったコサージュ。
タートルはSHARAの。着ごこちがとってもいい!











sharaから。
ブラウジングがおもしろいチェックのゆったりワンピ









色違い



ニット×レザーのこのブーツ。完売していましたが、新色携えて再入荷しています。




ウエストのヒモを前で結ぶとシルエットが変わります。




袖はカーブしています。伸ばしても、追っても。




ウエストのヒモを今度は背中に回してきています。

コーディネートにあわせてアレンジしてくださいね☆




こちらもsharaから。しっかりしたリネン100%のシャツ。コートにもいいですね。







sharaは小花柄ワンピも得意!

袖は折っても伸ばしても!



さっきのシャツと。



さっきはボーダーにあわせてボーイッシュでしたが、
花柄にあわせるとかわいい表情に。使い回しがききそうな、デザインと色です。






昨日ご紹介したリネンのチェックチュニック、今日はこんな風にコーディネート。

とっても便利そう!sharaのマスタード色ペチ。スカートタイプです。
裏地もついていますので、スカートとしても、インナーペチとしても





今日の釣さん☆とってもかわいいコーディネート!手編みのベストにザッパワンピ






昨日買ってくれたぽんぽんコサージュをさっそくつけて。
かわいく着てもらえてうれしいな〜(^O^)/




洋服と同時進行で、パーツも登場中です。
まずはこれだ。

カバンの口に一緒に縫い付けて!手作りをグレードアップ!





では!
明日のマーブル土産は、
パステルクーパーズさんの無料体験チケット!

マーブル土産のための特別バージョン!オリジナル手鏡付きです(^O^)/
お二人分ありますよ☆



ではまた明日(^O^)/