zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

勉強といいつつ遊んでます(笑)

朝から食料品の買い出しに・・・
そのついでにちょっとカフェでモーニング。
台風の後の片づけをしなくてはいけないのにまあいいか〜勉強勉強〜


タティングレースのコースター素敵でしょう。


フクロウのウクレレかわいい〜


たっぷりのコーヒー。


観賞用のパイナップルとアイビーのアレンジ。センスいいわ〜☆



午後からはzappaのお客さんのお家にお招きいただきました。
素敵なお家でおいしいケーキやコーヒーをいただいて
自分の家のようにくつろいでしまいました。


りんちゃんやっぱかわいいなあ〜



本日2度目のカフェ。ランチ滑り込みセーフ。



庭もいい感じ。


アーチにランプのような赤い花のアプチロンがいっぱいぷらぷら下がって
ピンクのシュウメイギクと相性バッチリ!



ランチもおいしかったです。


この後もあちこち走りまわって
最後に2号店のタカハラにいろいろ納品してきました。
すっかり夜になってしまった〜!
明日の用意しなくては・・・