zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

西へ東へかけまわる!

まずは昨日の晩ご飯から

さんま!こーちゃんが焼いてくれました!
いいでしょ〜\(^o^)/



今日はいろいろ用事が!遊びと仕事で大忙し(笑)西へ東へ走り回っておりました!
途中寄ったカフェは夢前川沿い。こんなところに住むのもいいなぁ。
景色がよくて、わんこの散歩に川沿い歩くのも気持ちよさそう。




そうだ!ついでにお気に入りの靴の紹介

この靴一年はいて、いい感じのぽってり具合になりました!
ザッパに今ありますよ☆この色と、もう少し濃い色。育ててくださいね(^^)



カフェの後はある作業所へ。

おいしいクッキーをいただきながら、
またまたザッパ、ステップアップの予感。
人とのつながりを大事にして、
毎日楽しく仕事していると、
また輪が広がって、つながっていきます。



今日の最後は二号店だ!
たくさん冬物納品してきました!
陽気なマスタータカハラさんも、洋服のコーディネート頑張ってます!
なかなか女心をつかむコーディネートしてくださいます(笑)







というわけで、網干二号店もよろしくお願いします!


明日からまたzappaの一週間がはじまります!
山のように商品が届いてますので、どんどんご紹介していきます!


それから、さっそく明日からマーブルみやげプレゼント企画はじまります!
明日はレットウッドさんのスイーツ1000円分プレゼント!
楽しみですね〜\(^o^)/


ではごきげんよう〜!