zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

イベントの後

台風心配ですね〜。
今日はデイもお休みしてイベントの後片付け。


午後の休憩にはナッツの生キャラメルタルトと
生クリームたっぷりのコーヒー。
おいしかった〜!


その後はミュージックステーションのビデオを観ながらゆっくり編み物。

プーちゃん私のおしりとソファーの間にに挟まってます。

3時間生番組をコマーシャルはしょって観てます。
こんな時間もいいね〜。




そのまま眠ってしまったプーちゃん。



アトちゃんに何をされてもおきません。


もう起きて遊ぼうよ〜とアトちゃんが言ってます。


ストールの本体は編めたので次はモチーフ編みをどうくっ付けようか
思案中。取り合えず並べてみた。


続きは今晩がんばろ〜!