zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のケーキはナッツの生キャラメルタルトと、
クランベリーチョコタルトと、
バナナフレンチトーストでした!

うまかった〜!


ベーグルも初登場しましたよ☆
また明日もします!



この前信楽で買ったカップ、カフェで活躍してます☆

もっともっといろんなカップをそろえたいな〜




今日はアトちゃんといっぱい遊びました。



 
匂い付リップグロスをいつのまにか噛み噛みして、
口の周りがグロスでべたべただったアトちゃん。
シャンプーしてやりました。



犬と触れ合っていると癒されるわ〜やっぱり!


おまけ!こんなん作ってみました☆