zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

カフェメニュー

今日のカフェメニューのバナナチョコカスタードタルトおいしそうでした。
タルトの場合オーダーをお聞きしてからタルト生地にカスタードや
フルーツをのせるので、生地がさくさくしているんです。
バナナはバターで炒めています。
明日は新鮮なイチジクが届くのでイチジクタルトになるかも・・・


こちらは毎日定番のナッツの生キャラメルタルトと
本日のドリンク、クランベリージュースです。
まだまだ暑いのでサッパリしていて人気です。


帽子をコツコツ編んでいたのが完成しました。
麻とコットンの糸何本かでベレー帽を編みました。
あゆが作ったバレッタと一緒に・・・
グリーンのニット帽は縁とパッチンピンをキラキラした糸で編みました。


ウールのナチュラルな糸で編んだニット帽。
ファーのコサージュでもつけようかなあ・・・


今日のお気に入りコーデ。
ピンクのニットと・・・


今日のお客様の手作り。
レジンのネックレス。かわいいわ〜!
ブラウスもご自分で縫われたそうです。


zappaのトルコブルーのリネンワンピを
上手に着こなして下さっています。
いつもコーディネートがさすが!と感動してしまいます。



イベントで買われたというネックレスに
zappaの糸やボタンをいろいろアレンジして
オリジナルなネックレスに変身させておられて
これまたびっくり!
斬新で素敵になりました★


今日もアトちゃんプーちゃんには癒されてます。