zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ネメシア

このお花はネメシア!やったっけ?
女々しそうな名前です。

やっと花が咲きました☆

日差しがぽかぽか、待ちに待った春ですねぇ・・・


今日も写真いっぱい撮りました!
素敵なガラスの額です☆


ハンカチのパッチワークみたいな柄のワンピース

カーディガンも便利な一枚ですよ!


こっちは色違い

これに着てるグリーンのカーデもゆるい雰囲気と、さわやかなグリーンがナイスです!


ブルーの服に、淡いブルーアジサイ、お気に入りの一角です



ここはミントグリーン系

カラフルなお花は、コサージュ作りにも活躍します、
もちろんそのまま飾っても。いい色合い揃いです。


このジャンキーな雰囲気のペイントが施された木箱、

凝ってる割にはとってもお手頃価格で驚きます、
雑貨もいろいろ揃ってますので春の模様替えに役立ててください!




丈短めのトップスを柄のワンピに合わせるのが最近のマイブーム


お花柄、ぜったいみんな着たら楽しい気分になるのに、
「花柄なんて私にはぜったい無理!」って、見向きもしてくれない人が多いのがさみしいわ\(~o~)/
女なんだから、赤ちゃんもばーちゃんもみんな花柄着ようよ!
こんな風にシックなカーディガンでボリュームを抑えれば
気軽に花柄を取り入れられますから!

選択肢になかった方も、ぜひ、「私にも着れるかも?」と眼中に入れてみてください(笑)



今日のアトちゃん


今日のプーちゃん




アト;「スマン!もう二度と浮気なんてしないから!このとおり!」
プー;「ひどいわ!許してあげないんだから!」

っていう会話が聞こえてきそうな写真でしょ(笑)アトは女だけどヽ(^。^)ノ



今日はナッツの生キャラメルタルト、30個の注文をいただいてて、朝からいっぱい作りました!
退職祝いのお返しに使ってくださるそうです。
ラッピングにミモザを付けました☆ほんとにこの花を見ていると幸せなやわらかい気持ちになります。


今日はアトリエの中も撮影しました☆

かわいいミニサイズの小物入れ、テーブルの上をかわいく彩ってくれますよ☆


新一年生へのプレゼントにいかが?かわいいランドセル☆



CHIAKIさんのコーナー棚は、お気に入りをあれもこれも飾ることができますよ!



楽しい色合いのパッチンピン


春らしいネックレスが揃ってます!
昭和レトロなマジョリカンのアイスカップ、色味がすてきです!



今日はめっちゃおいしいプレゼントいただきました!
やったー!ケーキやー!!!

ケーキ教室の先生のケーキ!本格的!


は〜!めっちゃおいしかった!



お店が終わって、ザッパパが帰って来たので、咲き始めたミモザをちょきちょき

お世話になってるお隣さんにおすそ分けしに行きました☆


ね!?ほんまに、ミモザって、夢かまぼろしか・・・ポーっと眺めてしまうかわいさ。


お隣にミモザ持っていったら、プーちゃんの兄弟、そらちゃんがお庭で遊んでました☆

かわいすぎていっぱい写真撮りました、
ゆきみちゃんのブログのほうに載せてますので、
このかわいさ、じっくり味わって〜\(^o^)/