zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のお気に入り

外のミモザはまだ5分咲きくらいですが
お家の中に立てたら小さな黄色の花がぱっと開いてかわいいこと!



金平糖のお菓子みたい。



プチプライスの前開きワンピが3色で登場。
前を開けてブラウンとカーキのコンビになったペチをインナーに・・・
Sharaのリネンのレースカーデは何ともいえず素敵なグリーンですよ。



レースが素敵過ぎる〜!



ペチのレースも色の切り替えがいい感じ。




背中も美人でしょ。




いろんなタイプの付け襟再入荷しました。お早めに。




春の薄手ニットのベストもいろんなタイプが入荷しました。
この季節とっても便利でかわいいですよ。ボーダーもあります。




プーちゃんとアトちゃんは昨晩ザッパパにシャンプーしてもらって
衣替え。頂き物の服、重宝してます。
プーちゃんの服は少し大きかったので脇を詰めて、お尻の所に着いていた
リボンを首の後ろに付けかえました。



「プーちゃんおさんぱつ?」って言ったら首をかしげるポーズ。




今日も1日お疲れさん。





放課後デッキに出たらロコちゃんが一人たそがれてました〜


大きいけどかわいいやつです。



結構重い!