zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日はたくさんのお客様でにぎやかでした。
ランチをたくさんの方に食べていただいてありがとうございました。
これからもがんばっておいしいお昼ごはん作りますね。


春らしいコーディネート。
コットンの小花柄のワンピの上に黄色のスクエアペチ。カーキのパンツ。
かわいらしいのに控え目な感じが好きです。



今日の私はいつもと感じが違う〜と皆さんに言われました。
顔がなかったら若い人みたいでしょ(笑)


ギンガムチェックのレギパンよく伸びてはき心地抜群。
いろんなサイズがそろっています。色は3色。黄色も春らしくていいですよ。



あゆは肩から脇にかけてのレースのような刺繍がアクセントのデニムワンピ。
これ今度私も着よう。



私が編んだオヤのラリエットとURUさんのブローチ。



インナーはボーダーカットソー。




放課後アトちん。



シャンプーするので洋服を脱がされてしまいました。はずかち〜!



オヤの手編みが何個か仕上がりました。
少し慣れたけど細かいので肩が凝ります。
小さなビーズを編みこんでいます。



お花のネックレスとパープルの葉っぱのネックレスの重ねづけ。
どちらも手首にぐるぐるっと巻いてブレスにしてもかわいいですよ。

リネンのワンピースにSharaのリネンとレースのカーディガン。
春らしい優しいグリーンが素敵でしょう。
黒は残り1枚です。



パイピングがおしゃれな春ニットにボーダーのゆったりパンツ。
リネンのコートは雰囲気あります。




首回りにパールが付いた黒のカットソーにレースのペチ。
赤いリネンのパンツ。



このペチレースと刺繍がとってもきれい。
短めなのでカーディガンやカットソーのインナーにもいいですよ。
羽付きネックレスで立てラインを強調。




Sharaのレース付きベストが2色で再入荷です。
これからの季節ベストはとっても便利。



背中も素敵なんです。