zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

はらっぱマルシェ1日目

ゆきみです。

サニーファームさんから母の日の寄せ植えがたくさん届きました。

器にも凝っていてすごく素敵なのにとってもリーズナブル。

こんなのプレゼントしたら喜ばれること間違いなしですよね。

多肉の寄せ植えも届いてますよ。

まだまだお花の苗も届く予定です。

f:id:zappa38:20180502203044j:image

 

今日から2週間ギャラリーは『・Y  (ドットワイ)』さん。

つまみ細工のアクセサリーです。

細かい手仕事。サテン生地とちりめん生地のタイプがあります。

f:id:zappa38:20180502203119j:image

 

リネンのトップスにもよく似合う。

f:id:zappa38:20180502203303j:image

 

どれもこれも素敵です。

f:id:zappa38:20180502203235j:image

 

作家の・Yさんご自身も可愛いピアスをつけておられました。

f:id:zappa38:20180502203202j:image

 

はっちゃんが気に入ってくれて早速購入。

よく似合うわ〜HICHIさんの髪留めとも相性ぴったし。

f:id:zappa38:20180502203222j:image

 

雨の中デッキではいろんな作家さんが出店してくださっていました。

いつも可愛い看板を描いてくださっているエンジェルエッグさんと

リネンの手作り服が人気のハンドメイドDonさん。

Donさんは明日からzappaで2週間ギャラリーです。

f:id:zappa38:20180502203334j:image

 

ワイヤークラフトのアラメゾンさん。

f:id:zappa38:20180502203346j:image

 

ベーグルのしのまるベーカリーさん。

f:id:zappa38:20180502203400j:image

 

はるちゃんもオルゴナイトのhichimiさんから

素敵なアクセサリーをゲットしていましたよ。

f:id:zappa38:20180502204326j:image

 

朝イチのザッパーのお客様。柏餅のストラップをゲットしていただきました。

Sharaのトップスにネパールの帽子とモチーフ編み付きのパンツ。

帽子にはURUさんのブローチ。ペチの使い方も手馴れたもの。

f:id:zappa38:20180502203432j:image

f:id:zappa38:20180502204247j:image

 

明日はひまわりコサージュ作りでマルシェに参加して下さるそうですよ。

Apple pie さんです。

f:id:zappa38:20180502225759j:image

 

山陽スタッフのようこさんが来られて忙しい時間手伝って下さいました。

白いレースのロングカーディガンをご購入。素敵ですね。

f:id:zappa38:20180502203445j:image

 

Donさんのポケットワンピの黄色をオーダーされたお客様も

いつもザッパファッションです。

f:id:zappa38:20180502203519j:image

 

Tocotocoさんのネックレスやっぱり可愛い💕

f:id:zappa38:20180502204307j:image

 

zappaワンピに柄トップス。レギンスのお客様も。

f:id:zappa38:20180502203600j:image

 

Donさんの黄色いトップスにオヤのお花ネックレス。

ペチレースの見え具合もいいですね。

f:id:zappa38:20180502203702j:image

 

海外からの新しい服もどんどんでています。

刺繍が豪華なトップスは生成りと白がありますよ。

f:id:zappa38:20180502203740j:image

 

裾に可愛い柄のスカートとも似合います。

f:id:zappa38:20180502203758j:image

 

リネンとレースの組み合わせがステキなブラウスはウエスト部分を絞ることができるので

腰の位置が高く見えてスカートとも相性良し👌リネンのスカートにスカラップレースの

腹巻ペチスカートを重ねばきしたらナチュラルでいい感じ。ブラウンもあります。

f:id:zappa38:20180502203816j:image

 

私はサンプルで作ったワンピースにギンガムチェックのパンツ。

色が地味目なのでレースの三角ストールをしています。

f:id:zappa38:20180502203834j:image

f:id:zappa38:20180502203852j:image

 

刺繍の縁取りがステキなロングカーディガン。

薄くて軽いので夏の日よけにいいですよ。プチプライスですよ。

f:id:zappa38:20180502203914j:image

 

レースとカットソーの切り替えワンピに黒い方を合わせるととってもスッキリ!

お気に入りがまた一つ増えますね。

f:id:zappa38:20180502203929j:image

 

花柄のVネックトップスはベージュの綿麻パンツと。

f:id:zappa38:20180502204004j:image

 

大きめドットのワンピ。

f:id:zappa38:20180502204017j:image

 

お花プリントのワンピース。

どれもびっくりプチプライス。

f:id:zappa38:20180502204100j:image

 

明日もはらっぱマルシェつづきます。

まさのりくんの冒険キャンプもあるし音会もあるし楽しみです。

山陽ワークショップで人気のパニエドフルールさんも参加してくださいます。

みなさん是非ご家族でお越しくださいね。

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)
◆オンラインショップはこちら
http://www.webzappa.net/shop/
◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------