zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

山積み!!

まーよーけ届きましたわ!!



ほれほれほれ

毎年人気のプチプラコットンカーデが今年も登場!
MもLもあります!


春ベスト




ワッフルカットソー




ステッチカットソー




レースチュニック

こういうのと、さっきのきれい色カーデを合わせると、かわいいんですよね〜!



三色!




再入荷商品も!




前後ろOKのトップス





エプロン価格で買えるかわいいワンピいっぱい\(^o^)/











手書き風チェック





絶妙な太さのストライプ柄!


短いブラウスと思いきやワンピです!



ボーダーカットソー

裾がシャツみたいでかわいいですね☆






それぞれコーディネートしてみました



背中もワンポイント




ゆきさんが新商品の山と必死に格闘中!値段をつけてくれたそばからディスプレイしています!



ゆきさんの胸元、DONさんのリボンに、URUさんの羊ブローチ!






裾がバルーンになったリネンスカート!

ぜったいこれかわいいわ!もらお〜!



さっきご紹介した絶妙ストライプのワンピと前後ろOKのトップスをコーデ



前後ろOKのトップスを今度は切り替えペチにコーデ


このペチご紹介するのも初めてですね!、上はボーダーのタンクトップになっています☆便利そうでしょ(^O^)




zappaオリジナルベストは今の季節も大活躍!




薄手のカーデ


一番上のボタンはドットボタン(^^)




ショールも似合う!


昨日のブログで最後の最後にちらっとご紹介したワンピ、今日はこんなふうにコーデしました


切り替えワンピを中に。



切り替えワンピはこんな使い方もできます!

全部で三色です



CHIAKIさん!アトリエzappaを卒業されました!

なんと!ミモザがこぼれ咲くzappaを描いてくださいました!!額も手作り!


今日のファッションチェックにお庭へ。ゆきちゃんが隠れてました


大切にしますね!!




ボーダーワンピを着てたので、入荷したてのニットベストを着てみました☆





このあとこの黄色は完売しましたが、再入荷を試みます!
他の色はそろってますよ☆


ゆきみちゃん!




お気に入りのギターネックレスと、茶色のショートブーツがリンクしていいかんじね!




それにしても、素敵な絵だなぁ・・・!ちあきさん!ありがとう(●^o^●)




レッドウッドさんのクッキー

ホワイトデーのお返し準備はOKですか??
かわいいハンカチとセットしてプレゼントとか、いかがでしょう(*^^)v


あー遅くなってしまいました!
風呂入って寝よ!では!