zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

菜の花

犬の散歩の途中で、川辺にたくさん咲いている菜の花を
ちょっといただいて帰ることに・・・
明るい黄色ですね〜!



パンジーをビビットな色で編んでみました。
コサージュにでもしようかなあ・・・



お隣のそらちゃんかわいい〜!
プーちゃんの兄妹(姉弟?)です。








いつもプーちゃんたちが散歩する時
柵からミーヤキャットのように立ってキャンキャン言ってたのに
柵が高くなって、柵の間から覗いています。
何をしててもかわいいそらちゃん♪


ついでにお隣さんのお花を撮らせていただきました。

斑入りの葉が珍しい。
とってもきれいな紫の花のすみれ。