zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マーブルみやげカレンダー

遅くなりましたが、土曜日のイベント、マーブルタウン!その様子と、おみやげカレンダーです!

まずはイベントの様子(*^。^*)





お客さんのハンドメイドも素敵!


出張ファッションチェックも(^O^)/



お客さんたくさんで熱気ムンムン!



パステルアートに一生懸命な子どもたち。来てくれてありがとうね!(^^)!



さ〜!こんなにたくさんのかわいい商品の中から、私はみなさんへのお土産に何を選んだでしょうか!!


「マーブルみやげ」とは、私がこれほしい!と思ったものを各出店者さんのところでお買いものして、
毎日zappaのお客さんにプレゼントしていくという企画です!

朝一番に、私に合言葉を言って下さった方にプレゼント!
合言葉は、「マーブルみやげちょうだい」です。


zappaのオープン時間は9時半ですので、それより前に希望者が複数人いらっしゃった場合は、じゃんけんです!
お土産をめぐったライバル同士で本気のじゃんけん!朝から火花が散りますな!



ではまーぶる土産カレンダー!

10月15日水曜日トップバッターはおなじみ、レッドウッドさんのお菓子セレクト!


16日(木)はkongariさんのこんがりセット!おいしそ〜!



17日(金)はko.no.miさんの、あゆごのみセット(笑)私が好きなもんばっかり入れてます!

超おすすめほうじ茶クッキーももちろんはいってます!



18日(土)はmayu☆mayuさんのタディングネックレス


22日(水)ハートクロスさんの、無料鑑定券!


23日(木)nanaさんのがまぐち!



24日(金)プリエールさんのヘアゴム&ヘアクリップセット!



25日(土)Hina*Mさんの、丸いお座布団!



29日(水)DEUXさんの小さなドア



30日(木)プリエールネネさんのアトちんセット(笑)ほしーい!


31日(金)パステルクーパーズさんの無料体験チケット!

マーブル土産のための特別バージョン!オリジナル手鏡付きです(^O^)/
お二人分ありますよ☆



11月になりまして〜
1日(土)は、私もお気に入り、yap-yapさんのきのこ!これからストールの季節なので、一番右手前の、ブランケットピンタイプにしました!




5日(水)はni-na cocoさんのかわいい黒板!




6日(木)は、しぇみゅうさんの、さおり織りミニバッグ!





7日(金)は、Camieuさんのポンポンヘアゴム!ブレスにしたり、ストールとめたりに使ってもかわいいよ(^O^)/




8日(土)は、Naturalさんのティッシュホルダー!車の中とかで便利なのよね〜!かわいいパンダ柄!




12日(水)は、kira☆soraさんのミニチュア雑貨!かわいいがギュッと詰まってる〜!



13日(木)春草さんの、やさしいハンドウォーマー




14日(金)ヒーリングサロン みか月と三ツ星 & リー教室から、赤いレザーの腕時計と、ヒーリング割引チケット!



15日(土)-canaci-&Hana*soraさんから、手織りコースターとクルミキーホルダー


19日(水)は、ママのぽけっとさんの、来年の干支!羊ちゃん!



20日(木)は、ralumotherさんの、ラブラブ鳥ちゃんネックレス!




21日(金)は、URU&Auroraさんから、ワイヤーウェルカムリース!




22日(土)は、ISD個性心理学で〜毎日をHAPPYにしちゃいましょう〜の無料チケット二枚!



26日(水)最後のマーブルみやげは、green*kさんの小瓶二つとバンビの三点セット!



どうですか!すごい数でしょう!!
お買いものするの大変でした!うれしい悲鳴とはこのこと(^O^)/
お店番もほったらかし気味ですべての出店者さんから買ってきました(笑)



このカレンダーを見ていただいて、
これは!!
と思うお土産をゲットしにお越し下さい!(^^)!
合言葉は、「マーブルみやげちょうだい」ですよ〜!


たくさんの方にマーブルタウンを知っていただいて、たくさんの方に愛されるイベントになったらうれしいです!
また次回の開催日が決まりましたらお知らせしますね(^O^)/


さてさて、マーブルみやげ、来週水曜日から!
営業日の楽しみがまた増えました☆
ぜひご参加くださいね!

マーブルカレンダーはいつでもホームページからチェックできるようにしていますので、
ねらいを定めて予定立ててください!


今日はこのへんで!
ごきげんよう!