zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マーブルタウン初売り

お正月早々、マーブルタウン!
初の試みの、お正月イベント!たくさんの出店者さんが来てくださいました!

食料品売り場で見たことあるような、
こんな大きなカートで搬入です!

準備中の様子・・・


おいしいお菓子がずらり!


お得な福袋もいろいろたくさん!








さ〜オープンまで5分前、一分前と、カウントダウンが始まります。



イオンタウンのオープンと同時に、たくさんのお客さんが来てくださいました(^−^)

朝一番に来てくださった方は、ほとんどが、年末に、「よいお年を〜!」とお話しさせていただいた方々。
ということは、zappaはほんとにいつものお客さんに支えられているなぁと改めて実感。

新しいお客さまもたくさん!
今日をきっかけに、zappaのこと覚えてもらって、いつか「いつものお客さん」になってもらえたらうれしいなぁ。




飼い主さん募集中コーナー。マーブル土産もここから選びましたよ\(^o^)/




このピルケースなんてめっちゃくちゃかわいいでしょう!これも土産にしますね(*^^)v

そして、このピルケースだけでもとってもお得なのに、
買われたお客さんはその場でくじ引きして、ストラップがもらえるという!!

くじ引いたら私、こんなかわいいストラップいただきました!



このお店もとってもおしゃれでした!異色の雰囲気!


一か所だけピアスのないところ、そこが私が買った、マーブル土産です(^−^)
どんなのか!明日、まとめてご紹介しますね☆





本日のファッション&、マーブル土産をちらりとだけご紹介


ヘアターバンと、猫ちゃんブローチと、てふてふブローチ!

それぞれ一つずつ、マーブル土産です!




かわいすぎ!マーブル土産は私の好みで選んでます!




ここのフラッグも買いましたよ☆小窓や、子供部屋のドアなんかに、付けたらかわいいだろうな〜と思って(^^♪




ここのワークショップコーナーは終始にぎやか!


生クリーム一生懸命しぼってる!




見て〜!大人の私もやってみたくなる!!

プリンのカラメルは後のせなのね!!楽しそう〜!




出店者さんのところの子どもちゃんもこんなかわいいの作っておられました☆


てなかんじで、今回も、マーブルタウン、にぎやかに楽しく終了しました!
また次回をお楽しみに!

おやすみなさい!
明日マーブル土産カレンダーを発表します☆