zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マーブルタウン終了

昨日一昨日は雪で寒いしどうなるかと思ったけど
今日はお天気にも恵まれ結構あったかくてイベントには最適でした。

姫路イオンタウンの中はきれいであったかくて居ごこち満点。
お世話をして下さったイオンタウンのみなさんも
細やかな気遣いをして下さってありがたかったです。
たくさんの方にお越しいただいて盛り上がりました。
ありがとうございました。



福袋もたくさん用意していました。
福袋の中身を写真で紹介。


洋服やストール等いっぱい持っていきました。



あゆはzappaワンピに淡いパープルのカットソー。背中レースです。
暖かいベストを羽織ってみました。


私はサックスブルーのパタパタワンピ。
インナーは白いカットソーワンピ。裾レースです。
裾パッチワークレギンスも再入荷したのでたくさん持っていきました。


あゆがさっそく買ったモチーフ編みのバッグ。マーブル土産です。