zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マーブルみやげ、発表します!

マーブル土産のお話の前に、今日の日記から(^^)
今日はデイでした!


今日こそこたつで寝てやろうと思ってたのに、材料見るとやっぱりいろいろ作りたくなってしまって…

かわいい糸のセットをゆきみちゃんとたくさん作りました!

膝にわんこを載せて。


っていっても、アトちんはこんな感じ。だらしない格好で寝ています(^◇^;)



あったかいところで毛糸手作りして、そばにはわんこがいて、なんて幸せ〜って思ってやってたらすぐ時間がたちます。




さてさて!本日の本題!
1月4日に開催したマーブルタウン、
来ていただいた方も、来れなかった〜!という方にも、楽しんでいただけるように、
マーブルみやげ!買ってきました(●^o^●)
前回のマーブルタウンのおみやげは、カレンダーを作って毎日一つずつ、
zappaに来ていただいたお客様にプレゼントしていく!というプレゼント方法でしたが
今回はより、これがほしい!という方にもらっていただくべく、抽選にしようかと思います!
が、その方法をまだちゃんと考えられてないので、明日の飛行機の中で考えたいと思います(笑)
とりあえず、こんなのがあるよ〜!というのだけご紹介しておきたいと思います!

Camieuさんの、猫ちゃんブローチ!超かわいいよ!(URUさんのてふてふブローチとも相性ばっちり)




「ままのポケット」さんの猫ちゃんフレーム!



URUさんのてふてふブローチ新作バージョン!



MINT PARISさんの、お花ブランケットピン&カボションヘアピンの二個セット!




yap-yapさんの、キノコネックレス!赤色にしました!




cradleさんのシュシュ二個&布パッチンセット!シュシュはダブルづけしてもかわいい☆パッチンとセットで使ってね☆




グリューネさんの肉厚ポーチ!綿がしっかりはいってるので、リップとか鏡とか入れておくのに便利だそう(●^o^●)



Ri☆Ri*さんの盛り盛りピルケース!(昨日ご紹介した、豪華おまけつき!)




noirさんのドットポーチ!色合いが絶妙!



XINCHROさんのかっちょかわいいピアス!




さごちゃんhouseさんのメーメ―ひつじちゃんキーホルダー!(真ん中の子)


DEUXさんの、フランスの街並みセット!(勝手に命名)




moku mokuさんのメガネヘアクリップ!(写真の下から二段目左側です)ヘアクリップですが、ストール留めたりブローチにしたり!どれもかわいいから悩んだな〜!



ni-na cocoさんの、ねじりターバン!えーかんじのボリュームで付けやすかった!





四葉のクローバーさんの、お花のブランケットピン&ポンポンヘアゴム!ヘアゴムはストールを留めたり、ブランケットピンにくくりつけてボリュームアップしてもいいように、色合いを合わせましたよ☆



sayakaさんの布フラッグ!小窓やドアにぶら下げるとかわいいんだな〜!男の子っぽい柄と花柄の、二個セットにしました!



happy oteteさんの、トラちゃんキーホルダーと、お友達革作家さんのレザーキーホルダー!
かばんの持ち手に付けて迷子防止!のストラップと、キーにかぶせるカバーも赤とキャメルの二個買いました!合計4点セット!




handmade DONプラスさんから、お得な福袋を!男の子用をゲットしました!便利な三点セットが入ってるって!中身はお楽しみ!




Rami*Ramiさんからは、こんなかわいい糸のセット!zappaのお客さんは手作り好きな方が多いからきっと喜ばれると思いまして(●^o^●)


handmade zakka MAKANAさんからは、ニュアンスカラーのお花ネックレスです!タートルの上でも、夏の素肌にも映えそうですよね!



みっくす☆ベリーさんからは、クローバーのガマ口!目が釘付けになった!



Hina*Mさんからは、モチーフつなぎのななめがけポシェット!大人でも子どもでもOK!




kongariさんからは、こんがりクッキーセット!賞味期限があるので早めにプレゼントしますね!




Hana&Milkyさんからは、リボンヘアゴム&バレッタのセット!親子おそろで使っても(●^o^●)


という感じでございまーす!どれも私がほしい!と思ったのを厳選して買ってきました!
プレゼント方法が決まったらお知らせしますね☆


明日からは!トルコに行ってきます!
現地リポート、きっとできると思います!一緒にトルコ行った気分で見てください☆


ではでは!