zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

デイの日

昨日のイベントの慌ただしさからは打って変わって
今日はデイの日なので実家でのんびり手作り。
寒いのでこたつに入って動きません!


家の周りにはまだ沢山雪が残っていました。
姫路よりはだいぶ寒い!



暖かい部屋で糸の始末。
ちょこちょこ残ったかわいい糸をリボンやポンポンに。


コサージュやヘアゴムに使ってもらえるようパーツとして出すものも・・・



いろんな糸をいっぱい袋に詰め込んで・・・


糸の福袋も作ってみました。
おまけも入ってかわいい布で留めています。


ちょこっと編んだお花なども入っています。



すぐにヘアゴムができそうなリボンもくっつけて・・・た〜のしい♪



毎日ちょっとづつ編んでいるスヌードも後はつなぎ合わせて輪にすると
出来上がり。


明日からトルコに行ってきます。
飛行機は12時間くらいのっているそうなので何かかさばらない
編み物を考えて持っていかなくちゃ〜。
しばらくブログお休みしますね。帰って来たらまたよろしくお願いします。