zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

行ってきます!

マーブルタウンでゲットした手編みのブランケット、
うちのソファにぴったり(^^)
横に写ってるのは、マッサージクッション、これなかなか、優れもの!
いつまでこのアパートに住むか分からんけど、
居心地のいい空間にしておきたいなぁと思って(^^)



昨日の晩こーちゃんが作ってくれた新作料理
滋賀で買った京生麩で、明太子を挟んで焼いたという、斬新すぎる食べ物!
生麩の繊細さが失われてこってりしていたけど、なかなかくせになるお味。



トルコ行く前に、やることやっとかな!
あっちへこっちへ車を走らせていると、
立派なとんどを見つけました!

きれーい!この季節はいろんなところで立派なとんどが見られます。


そして、トルコ人の奥さん方へ、お土産のお買い物!
頼まれていたのは、日清のノンフライ麺とか、クノールのスープとか、乾燥わけぎとか、蕎麦とか。
トルコでは手に入らないものなんですね(^^)

関空行く途中にも大きなスーパー寄って、日清麺職人を箱買い!チンするご飯も箱買い!
他にもいろいろ買って、行く前からスーツケース、いい感じでパンパンです(笑)



ではそろそろ関空です!
行ってきます(^_^)