zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

トルコフェア補足〜!

今日10日から始まるトルコフェアに向けて、

ザッパスタッフがたっくさんの写真とともに紹介してくれていますが、私あゆからも少し補足させてください〜(^○^)

 

私がトルコに行ったのは4年前の冬!忘れもしない!誰にも言ってないけど、直前にショックな出来事があり、すごく不安な気持ちでトルコへ行きました。

普通キャンセルするやろ、ぐらいの感じでしたが、そこが私の図太いところ!なんとしてでも行く!と決めたら行くんだ!!

 

やっぱり行ってよかった!いい出会いがいっぱいあった!いい経験をした!

そして今でもそれは続いている!

 

釣さんの記事で載せてくれてた1枚目の写真の気球にも乗ってきたんですよ〜

 

 

トルコで仲良くなったきくみさんに、商品を作って送ってもらっています(^○^)

 

f:id:zappa38:20190710001115p:plain

f:id:zappa38:20190710001440j:plain

 

コラボ商品もあります〜!

 

f:id:zappa38:20190710004134g:plain

f:id:zappa38:20190710004136g:plain

f:id:zappa38:20190710004140g:plain

f:id:zappa38:20190710004143g:plain

 

 

10日からには間に合わなかったけど、

今こんなのも作ってもらっています!前回人気で即完売したデザイン!新色もあります!

f:id:zappa38:20190710003606j:plain

 

アメリカのバイヤーさんと競り合って、ザッパがゲットできたそうです(笑)

こちらの5本は、トルコから届くのをお楽しみに💓

 

 

ザッパ本店ならではのフェア企画!

はらっぱでトルコのお菓子、バクラバを食べていただくと、ひと針ひと針手編みの、オヤモチーフがついてくる!

f:id:zappa38:20190710002925j:plain

(↑3年前にトルコフェアしたときの写真なのでイメージです)

 

そのオヤモチーフを持ってざっぱこに行くと、ざっぱこスタッフがピアスやネックレスに加工してくれる!

f:id:zappa38:20190710002836j:plain

f:id:zappa38:20190710002936j:plain

f:id:zappa38:20190710002929j:plain

 ね!楽しそうでしょう!

お待ちしてまーす!

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------