zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ゆずちゃんの新たな才能開花🌼

こんばんは、ハルです❣️

 

明日からまたザッパの1週間が始まりますね〜〜🎶🎶

 

新商品のご紹介です🎉

f:id:zappa38:20190709231504j:image

カメラマンにすると画像がブレまくって見る人を酔わせるゆずちゃんは、今回はモデルさんに起用しました!!笑笑

f:id:zappa38:20190709231650j:image

ゆずちゃん、いい感じです!

オズボーンの生みの親、ゆずちゃんがオズボーンと合わせているこのブラウス✨

f:id:zappa38:20190709231844j:image

胸元のフリルがカワイイでしょ?!
f:id:zappa38:20190709231855j:image

5色展開で、中にはギンガムチェックやストライプ柄も🎶
f:id:zappa38:20190709231837j:image

f:id:zappa38:20190709231847j:image

フリルは袖も、背中もぐるーり360度付いているので、後ろ姿も横向き姿もオシャレなのです!

f:id:zappa38:20190709232213j:image

生地は着心地のいいフレンチリネン✨✨
f:id:zappa38:20190709231850j:image

ゆずちゃんはカジュアルにボタンを開けて着崩していましたが、閉めるとスタンドカラーで清楚にも着こなせます🎶🎶
f:id:zappa38:20190709231840j:image

袖は日除け、クーラー除けにもなる七分袖❣️

 

緊張が少し緩んだ時のゆずちゃん、オフショット

f:id:zappa38:20190709232933j:image

個人的にはこっちのゆずちゃんが好きですが、ゆずちゃんに怒られたら明日、この画像は削除しまーす😆😆😆

 

 

明日からはトルコフェア🇹🇷

ザッパも、はらっぱも、ざっぱこも、トルコの風が吹いております〜〜

 

皆さん、遊びに来てくださいね〜〜❣️

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------