zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マーブルタウン私目線

マーブルタウン12月!さむーいさむーい中、つわものの出店者さんたちが参加してくださいました!ほんとにありがとうございました!!

 

 

ゆうとはおんぶして準備してたら10時には寝てました!

f:id:zappa38:20191203203706j:image

始まりました!
f:id:zappa38:20191203203754j:image
f:id:zappa38:20191203203801j:image

ナイスサービス💓

 

 

出来立ての、あつあつ葛餅!
f:id:zappa38:20191203203825j:image

いただき!

今日は、マーブルタウン専属カメラマンとして、いつもは百貨店の姫、ようこさんが来て、撮影頑張ってくださいました(^ω^)
f:id:zappa38:20191203203709j:image

のちほどまとめて、ようこさんが撮ってくれたドラマチックな写真をご紹介しますね〜!

高砂からすうぷさんが、あつあつスープを作って来てくださいました💓


f:id:zappa38:20191203203712j:image

助けられた方多いはず〜💓

 

 

私もその1人。ミネストローネ。野菜も柔らかくてゆうとも一緒にいたただきました!
f:id:zappa38:20191203203724j:image

寒いけど、とってもいい天気!

日が照ると暑いぐらい!
f:id:zappa38:20191203203751j:image

午後には生演奏も♪
f:id:zappa38:20191203203716j:image

 

焼き立てピザ!なんて贅沢!ボーノ!!
f:id:zappa38:20191203203720j:image

 

 

平日でしたが小さいお客様もいっぱい!くみさんの紙芝居も大人気でしたよ💓
f:id:zappa38:20191203203814j:image
f:id:zappa38:20191203203757j:image

自分のお買い物も楽しみました!
f:id:zappa38:20191203203740j:imageマーブル土産もええもんゲットしてきましたよ〜!

またゆっくり釣さんに紹介してもらいましょうね💓
f:id:zappa38:20191203203748j:image

バラエティ豊かな出店内容!こちらの方は中塚建築さん!
f:id:zappa38:20191203203827j:image

木を使ったワークショップ!DIY女子が増えましたね!

 


f:id:zappa38:20191203203732j:image

 

 

わんこも一緒に出店中!
f:id:zappa38:20191203203735j:image

これもマーブル土産で買ってきたよ〜!
f:id:zappa38:20191203203811j:image

漆喰の壁に似合いそう❣️

 

最後にええ服ゲットしてくれた、
f:id:zappa38:20191203203728j:image

えみちゃん!
f:id:zappa38:20191203203822j:image

似合ってる!ありがとうございまーす!!

 

お野菜もたくさん用意してくださいましたが、完売!
f:id:zappa38:20191203203806j:image

最後に片付けの頃にやってきたのは、とよむ君
f:id:zappa38:20191203203818j:image

彼はええ男です!女性に優しい!

彼女紹介したいけど、彼は積極的ではありません。モテるのに〜

お節介おばちゃん化してますね(笑)

 

 

とよむ君のおかげで荷物が無事積めて、ざっぱに帰ってきました。
f:id:zappa38:20191203203743j:image

明日からの2週間ギャラリーの準備が、ステキな3人の作家さんによって着々と進んでいます!

こりゃ!と怒らなあかんぐらい、前回同様リースが可愛すぎて安すぎます(笑)

前回即完売、てかスタッフが買い占めた?ので、今回はたくさん目に作ってきてくださってます!スタッフが買っても、まだあります😂

ご安心して、明日お越し下さいませ〜💓

 

のちほど、ようこ姫目線のマーブルタウンをご紹介します〜^ ^

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------