zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-12-03から1日間の記事一覧

桜山公園でマーブルタウン

ゆきみです。 少し寒かったけどいいお天気。イベント日和。 あったかいわらび餅を差し入れにいただきました。初めての食感! トロッとしてすごく美味しかったです。 姫ジンジャーさんの生姜はちみつ。体があったまってほっとしました。 ピザ屋さんの鮮やかな…

*たっぷりお届け

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! 今日はとーっても寒かったのに さらに!明日は寒くなるとか!!! 寒さ対策が必須ですよー 日本の上の方では雪❄️が降ってましたね ザッパ村は降る日がくるのかな? 雪といえば‥携帯ゲームをしていると こ…

マーブルタウン私目線

マーブルタウン12月!さむーいさむーい中、つわものの出店者さんたちが参加してくださいました!ほんとにありがとうございました!! ゆうとはおんぶして準備してたら10時には寝てました! 始まりました! ナイスサービス 出来立ての、あつあつ葛餅! いただ…

マーブルタウン開催中!

駐車場がいっぱいの場合は、お隣のライスセンターもとめられます! ご利用ください^^ ------------------------姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ) NEWTEL: 080-2356-9571 ◆カタログブログはこちら http://zappa38.hatenadiary.jp/ ◆オ…