zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

エルサやー!

のんびりマーケット!
いいお天気の中、のんびり出店させてもらいました!



昨日のマーブルタウンの後、肉を食べてエネルギーチャージして、
エルサのドレスを作り始めたのが9時過ぎ!
ドレスの裾をちょきちょき

このきれいなレースを切るのは勇気いったけど、悩んでいる暇はない!ジョキー!!


袖をミシンで縫って、


どうやったらエルサに見えるかインターネットでエルサの画像を見て研究しながら出来上がりました!


着替える場所がないので家で着ていって、その格好で荷物の積み込み!
朝からどたばたよれよれの雪の女王(笑)

会場に到着!
いつもザッパの出店場所は木で選びます!
今回の木はこれにきーめた!




最近の高校生はすごい(笑)写真を撮っておもしろく加工してくれました!









エルサになったおかげで今日は子どもたちに大人気(笑)
あっちやこっちでエルサ〜って呼ばれて・・・

あ!エルサがお茶のんどる〜!
あ!エルサがおにぎり食べとる〜!ってな具合で
エルサのイメージがくずれてまう〜(^^ゞ
トイレに行っても、「あ!エルサや!」って(笑)

昨日のブログを見てくださった方が、向こうからニコニコしながら来られて
「あゆちゃん、寒くないの?」っていう質問に、
ちょっと間があいてしまいましたが
「すこ〜しも寒くないわ!」って言えました(笑)


今日はこーちゃんが作ってくれた栗ご飯!

栗だらけ!




即席でピアスや頭のリボンも作って、付け毛して!



お客さんや出店者さんともいっぱい写真撮って楽しかった\(^o^)/

エルサとおラフのティーコジーも持っていったら、これまた大人気!

みんな、アナと雪の女王好きなのね〜!









子どもたちもおしゃれ〜!

お客さんや出店者さんのファッションを見たり、どんぐりひろったり、楽しかった\(^o^)/



のんびりマーケットが終わった後は、荷物を車から降ろして、住宅展示場へ。

家を見せてもらって、ローンの話とか聞いて、
まーどたばたの一日でした!



二日連続のどたばたが終わりましたので、明日はゆっくりしようかな〜\(^o^)/