zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

祭りだ!&ゲストさんご紹介!

もう少しでのんびりマーケットや〜(^○^)f:id:zappa38:20161018195041j:image

今年の仮装はモーモー牛さんで!冬ちゃんに編んでもらった奏大のベストにボタンをつけました。

私はティーコジーの牛さんをかぶる予定!

 

 

今日は祭りです!ザッパの目の前の石倉公民館にお神輿がでてました

f:id:zappa38:20161018195055j:image

キラキラきれいねー!奏大も興味津々

f:id:zappa38:20161018195116j:imagef:id:zappa38:20161018195122j:image

太鼓もさぞかし上手に叩いてくれることでしょう!だって私のお腹の中でドラムをきいてたからねー(o^^o)

f:id:zappa38:20161018195126j:image

 

 タイムグラフという写真館に奏大の写真を撮りに行きました^_^

f:id:zappa38:20161018195234j:image

黒いビルみたいな建物やけど、中はめっちゃオシャレやったー(^○^)

来週写真を選びに行きます。どんなのができたかな?楽しみ楽しみ。

 

 

山陽百貨店でのイベントの打ち合わせに。

f:id:zappa38:20161018200602j:imagef:id:zappa38:20161018200612j:imageチラシを追加でたくさんもらってきました!

いっぱいありますのでもらってくださいね(^_-)

 

 

 

仕入れをして、問屋さんにごちそうになりました。

f:id:zappa38:20161018195345j:image

あー幸せ!

 

 さて、今日は山陽百貨店でのイベントに出店してくださるゲストさんの中で、アクセサリーを主に作っておられる作家さんをご紹介します!

各作家さんが来られる日やワークショップの詳しい内容はチラシをご覧くださいね☆

 

 

 

まずはGRACEさん☆

2ウィークギャラリーでも何度もお世話になってます!

f:id:zappa38:20161018201439j:plain

f:id:zappa38:20161018201440j:plain

f:id:zappa38:20161018201441j:plain

f:id:zappa38:20161018201442j:plain

とってもおしゃれなアクセサリーを作ってらっしゃいます!

 

今回はワークショップも開催してくださいます!

f:id:zappa38:20161018201443j:plain

 

 

 これまたおなじみ、Camieuさん☆

 

f:id:zappa38:20161018201438j:plain

きっと会場を和やかにしてくれることでしょう~(^^)

 

 

お次はお久しぶり!-canaci-さん☆去年までAtelier Zappaでお世話になってましたので、ザッパのお客さんの中にもたくさんのファンがいらっしゃいます!

f:id:zappa38:20161018201444j:plain

f:id:zappa38:20161018201446j:plain

 

 洗練されたアクセサリーをお楽しみに!

-canaci-さん、チラシには13日のみ出店となっていますが、11日も出店してくださることになりました!12日はおられませんが作品は委託販売させてもらってますので、11日~13日の間は作品を見ていただけますよ☆

 

 

お次はHICHIさん☆この前の2ウィークギャラリーでもお世話になりました☆

f:id:zappa38:20161018201448j:plain

f:id:zappa38:20161018201447j:plain

秋冬らしいファーや羽を使ったアクセサリー、樹脂のオリジナルアクセサリーなど、楽しみです!

 

 

 

お次はtoco*tocoさん☆11月の頭から初めて2weekギャラリーに出店してくださる作家さんです!

どうやって作ってるんやろー!というこのロザフィ。ワークショップもしてくださいますよ~!私も体験させてもらうの楽しみにしています!

f:id:zappa38:20161018201449j:plain

f:id:zappa38:20161018201450j:plain

f:id:zappa38:20161018201451j:plain

こんなかわいいお花が自分で作れたらうれしいですよねー(^^)

 

 

sweet sisterさん☆同じく去年までAtelier zappaでお世話になってた大人気の作家さんです☆

f:id:zappa38:20161018201452j:plain

ぜひ作家さんご本人と相談しながらアクセサリー選び楽しんでください☆

sweet sisterさんは15日のみ出店となっていますが、14日も委託で販売させてもらっていますので、この二日間は作品を見ていただけます☆

 

お次はURUさんです~!

f:id:zappa38:20161018201454j:plain

新作ネタ考えてるの~?なんかおもしろいモチーフの!って聞いたら、

・・・むふふ・・・( *´艸`)

って言ってらっしゃったので、きっとなにかおもしろモチーフの新作を携えてきてくださることでしょうー!気球ブローチや猫ブローチにつづく大ヒットモチーフをよろしくお願いします!(笑)

 

 

最後はtomatoさん☆

f:id:zappa38:20161018201453j:plain

レジンのワークショップしてくださいますよ~!

やさしいtomatoさんにゆっくり教えてもらいながら、かわいいレジン作品作っていってください☆

 

 

 

では!ほかにもたくさんゲストさんお呼びしていますが、今日はこの辺で!

当日までに全員ご紹介できるようにがんばりまーす!