zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

はらっぱマルシェカレンダー

 

5月1日からのゴールデンウィークは、ザッパもゴールデンです!ゴールデンビックイベントがありますよ~!

 

 

 

 

5月1日----------------------------------------------------------------

Meet×Meetさん

大人気の木工作家さんがザッパに来てくださいますー!ワオ!

ザッパとはらっぱの間の道を抜けた奥に広がる広場に、たくさん手作り家具を並べてもらいますよ~!

 
f:id:zappa38:20170408173941j:image

ワークショップもしてださることになりました!

「カフェトレーのワークショップ」

f:id:zappa38:20170415221837j:imagef:id:zappa38:20170415221838j:image

カット済みのパーツを組み立てて
好きなスタンプをポンポン押して出来上がり

サイズ
約300mm×250mm

1つ1000円

なんと!!
ワークショップで作ったトレーを
harappaで使ってもいいよー!と提供してくださる方には、
harappaで使えるパンセット券2枚(1000円相当) 進呈!

作ったトレーでharappaでカフェしませんか?

 

 

 

木音さん

おなじみこのんさんです~!定休日まで働かせちゃってごめんなさい(笑)

おいしいケーキいっぱい作ってきてね~(*^^)v

 

 

 

tomatoさん

これまたおなじみtomatoさんです~(*^^)vレジンのワークショップしてくださいますよ(*^^)v

シリコン型を使って、マグネット・ストラップ・ヘアピンに仕上げていただきます

f:id:zappa38:20170403161223p:plain

f:id:zappa38:20170403161242p:plain

f:id:zappa38:20170403161258p:plain

 

 

 

2日------------------------------------------------------------------------

 SOURIREⅢ さん

キッズファッション&アクセサリー雑貨を販売されます☆

f:id:zappa38:20170403161902p:plain

 

 

 

マナプルメリアさん

オルゴナイト販売、セルフマツエク装着体験、宇宙図書館からのメッセージ、指ヨガハンドヒーリングなど・・・私の知らない言葉だらけー!いったいどんな出店をしてくださるのか!楽しみにしています~(^^)

 

 

AKORINさん

思わず自慢したくなる!思わずプレゼントしたくなる!自慢したくなレトロでポップな布小物作家さんです〜〜(o^^o)

f:id:zappa38:20170411201046j:image

f:id:zappa38:20170411201115j:imagef:id:zappa38:20170411201143j:image

 

 

 

JO-LIさん

山陽百貨店でもお世話になりましたじょりさん!今回もよろしくお願いします(^^)/

f:id:zappa38:20170423141422j:image

 

 

 

 

 maco*さん

アロマハンドマッサージ&ハンドメイドアクセサリー&雑貨

f:id:zappa38:20170415211128p:plain

f:id:zappa38:20170415211141p:plain

 

3日------------------------------------------------------------------------

ko.no.miさん

いつもお世話になってます!はらっぱマルシェでも、おいしいものいっぱい持ってきてもらいましょう~!

 

f:id:zappa38:20170414123707p:plain

 

 

 

 たべばたけさん

kongariミカさんのオススメお菓子!絶対おいしいはず〜〜(o^^o)米粉のお菓子を作っておられます!

f:id:zappa38:20170410073854j:imagef:id:zappa38:20170410073855j:imagef:id:zappa38:20170410073858j:image

 

 

Petitclover*さん

ワークショップ「メディカルアロマの薬箱」 メディカルアロマとは、香りのアロマではなく精油の成分に着目し、お薬の様に使う治療法としてのアロマテラピーです。 精油は安心安全なプラナロム社の精油を使って、お薬の代わりになるアロマクラフトを作ることが出来ます。 お薬と違って天然の植物原料のみですので 副作用もなく、 赤ちゃんから大人まで安心してお使いいただけます。 (肌荒れ用クリーム、風邪予防ジェル、花粉症対策ジェル、痛み止めジェルなど。¥500~) メディカルアロマが初めての方でも簡単にお作り出来ます。

f:id:zappa38:20170407145233p:plain

 

 

 toco*tocoさん

春夏向けのワイヤーネックレスやブレスレット、キーホルダーもあるそうです!

harappa二階のワークショップスペースにて出店していただきます☆

※三時までの出店ですのでご注意ください

 f:id:zappa38:20170415221946j:image

 

yui*kanさん

その場で文字ハンコを彫る「実演販売」をされてます。

実演販売してらっしゃるその手元を見てるとほほ~と感心してしまう精密さ! 

気軽にオーダーしてみてくださいね☆

f:id:zappa38:20170407144531p:plain

f:id:zappa38:20170407144618p:plain

 

 fleur*さん


年齢を問わず「可愛い♪」とトキメクようなアクセサリー製作を心がけています♪
流行を取り入れたものから定番のコットンパールアクセサリーまでとりそろえておりますので是非ご覧になってみて下さい☆

http://facebook.com/fleuraccessory

f:id:zappa38:20170415210645p:plain

 

 

エンジェルヒーリングセラピー さん

イベントでは、カードを使った占いをしていただきます☆

f:id:zappa38:20170408173211j:image

 

 

 

子守熊のお福分けさん
誕生花セラピー&動物占い

f:id:zappa38:20170415215024j:image

 

ともちゃんハウス

なんと!小学生のともちゃんが、大人顔負けのセンスでハンドメイドのお店をしてくれますよ^ ^

レジンやプラ板でヘアゴムやブローチを作ってくれます!お楽しみにー^ ^

f:id:zappa38:20170429234934j:image

 

 

 

 JO-LIさんは3日も参加してくださいます!

 

 

4日------------------------------------------------------------------------

 「ぼうけんキャンプ&konomiさんと一緒にクッキング!」があります!

詳細はこのカレンダーの最後に載せます!

 

 

ko.no.miさん、4日も連続で出店してくださいます!

 

toco*tocoさん、4日も出店してくださいます!同じ内容です。同じく三時までの出店です

 

 

 

 yui*kanさんは4日も同じ内容で出店してくださいます☆

 

サニーファームさん

お花の苗と多肉教室

お花農家さん直送のお花の苗!それから、かわいい多肉の寄せ植え教室です!

↓こんなかわいいのができますよ~!

f:id:zappa38:20170407195324j:plain

f:id:zappa38:20170407163622j:image

 青い器に多肉をもりもり寄せ植えします。手作りのかわいいピックも三個選べるんですって~!

参加費は材料費込みで2500円

20名様まで予約を受け付けます。

時間は10時半~、11時半~、13時~、14時~、15時~の5回です!

ご予約の電話をお願いします!ザッパにて受け付けています。

TEL080-4470-3938 

お名前、 連絡先、ご希望の時間帯をお知らせください☆

 

 

Lupinus さん

とんがり帽子やポシェットなどの子供用品を手編みで作っておられます
イベントに参加するのは初めてだそうです!頑張ってください~(^^)/楽しみにしています!

f:id:zappa38:20170403155841p:plain

f:id:zappa38:20170403155910p:plain

f:id:zappa38:20170403155931p:plain

 

ヒンメリ ハネノヨウニさん

f:id:zappa38:20170421204103j:imagef:id:zappa38:20170421204106j:imagef:id:zappa38:20170421204109j:image

 

 

 

 

Cou Couさん

おなじみ、knit accoさん、Hana*soraさん、PeachAngel さんのコラボ出店です!

f:id:zappa38:20170408191658j:imagef:id:zappa38:20170408191710j:image

 

 

Camieuさん アクセサリー

 

f:id:zappa38:20170503212551j:plain

f:id:zappa38:20170503212557j:plain

5日------------------------------------------------------------------------

まめcafeさん

かわいくておいしいお菓子がいっぱい!この日はまめcafeさん直売です!

f:id:zappa38:20170423132918j:plain

f:id:zappa38:20170423132939j:plain

f:id:zappa38:20170423132954j:plain

f:id:zappa38:20170423133009j:plain

f:id:zappa38:20170415222727p:plain 

 

 

 

 

 

とうこうまえ工房さん

いつもirotoridoriで出店されてる、さいこさんのとうこうまえ工房バージョン!この日は生ケーキを用意してもらいますよー!

f:id:zappa38:20170415223110p:plain

 

Hi!sroomさん

大人気のハイスロ弁当が食べられますー!やったー!

f:id:zappa38:20170415223154j:plain

 

 

そしてこの日は、年に一度の恒例行事!冬ちゃんのティーコジー展示会&ティーパーティー開催します!

この日は300個以上ある手編みのティーコジーを一挙に大公開!

いろんな紅茶が飲み放題になります!おいしいお菓子と一緒にぜひ何杯でもどうぞー!

たっぷりの紅茶と、 まめcafeさんのおいしいクッキーや、とうこうまえ工房さんのケーキ!幸せすぎる一日になりそうです!

「ティーパーティーってなんぞや?」という方は、過去のブログをご覧ください~(^^)/

 


 

 

6日------------------------

Hi!sroomさんのお弁当、この日も販売です!

 

 

琥珀さん

・琥珀の香りで作るアルコールフリーのルームスプレー作り

・ハーブボール作り

という、アロマのワークショップをしてくださいます☆デッキで出店していただく予定です(^^)/

f:id:zappa38:20170403160506p:plain

 

f:id:zappa38:20170415215539p:plain

 

morefufu

グルーデコの技術で、スワロフスキーを使った手作りアクセサリーの販売をされます!

 

f:id:zappa38:20170411201431j:imagef:id:zappa38:20170411201439j:image

 

 

 

 

アトリエ スミヤさん、 

フェルト雑貨、お花のアレンジ、刺繍作品

母の日が近いので、プレゼントにもいいですね~(●^o^●)

f:id:zappa38:20170417202435j:plain

 

f:id:zappa38:20170417202436j:plain

 

 

f:id:zappa38:20170417202438j:plain

 

f:id:zappa38:20170417202439j:plain

f:id:zappa38:20170417202440j:plain

 

 

 

6日、7日両日出店

 

7日------------------------

 

morefufuさんは7日も出店してくださいます!

 アトリエ スミヤさん、7日も出店してくださいます!

 

 

ママのぽけっとさん☆

トールペイント雑貨、季節の作品持ってきてくださいます!

 

 

さらなさん

大人気の焼き菓子たくさん持ってきてくださいます!キッシュもあるそうですよ~!

f:id:zappa38:20170407135211j:plain

 

f:id:zappa38:20170415221246p:plain

 

HICHIさん

おなじみヒチさんです~!今回もかわいいアクセサリー持ってきてくださいます!かわいい娘ちゃんも一緒にお店番がんばってくれるかな(*^^)v

 

f:id:zappa38:20170405220341j:plain

f:id:zappa38:20170405220342j:plain

HARU

布小物、主にがま口の物を作っておられます

f:id:zappa38:20170414222309j:plain

f:id:zappa38:20170414222311j:plain

f:id:zappa38:20170414222313j:plain

f:id:zappa38:20170414222312j:plain

 

 クリーニングGさん!

めっちゃ細かい手描きイラストのおっちゃんです!この日は直売~!おもしろいおっちゃんです!ミニチュア好き集まれ~(^^)/

f:id:zappa38:20170429224739j:plain

 

委託での販売もやります!

委託販売はharappa店内で、harappaスタッフが販売させていただきますので、ぜひのぞいてくださいね☆

------------------------------------------

 

 

4日~7日まで毎日、リモーネの焼きたてパンが届きます!お店されてるので直接販売はされませんが、harappaで委託販売させてもらいます!

 

 

3日から、カフェさらなさんが焼き菓子たんまり納品してくださいます!

 

 まめカフェさんの、かわいくておいしいクッキーや大人気のラムレーズンパウンドなど、はらっぱマルシェイベント期間中販売させていただきます!

 

 

 

5月4日、5日、ザッパ初の、一泊二日のイベントがあります!

詳細はこちら↓

zappa38.hatenablog.com

 

 

 

出店内容随時更新中!

f:id:zappa38:20170428020704j:image